忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おじさんバニちゃん!!

何か言おうと思ったけどタイバニに関しては各所でいろんな方に語り尽くされてる感があるので今更私がどうこう言う必要もないかなって思ったりしter
ほんのり父性漂うおじさんが好きだよ…バニーはもっと甘えていいさ!(結局言う)

ところでまたpixivとこっちでUPするタイミングにラグが生じてきてますね。
これはマズい傾向DA! なおそう。

以下色々な話です。

※投稿したら存外に長かったので畳みました!←  
続きからどうぞ!


PR


これ描いたのが5話見た直後だからもう2週間経ったのか…早い…
描きたいもの描かなきゃならんものが山ほどあるのに手が遅いおかげで満足にアウトプットできませんヌヴォ山です。
相変わらす記事タイトルは適当!

タイバニ絵もそうだけど最近になって随分前に吐き出したせんごくつよ漫画の続きというか前後を一気に放出したい衝動が…ですね… でもあれまともに描こうとすると軽く50Pを超えてしまう^^5P以内のギャグしか描いたことないっすおっす!MURI!
漫画描けないのにつよしに関しては漫画っぽい小ネタばっかり降ってきてつらいです

いやしかしタイバニのさくさく展開っぷりは素晴らしいですね!7話熱かった
おじさん格好いいよOJISANもうバニーちゃんのお父さんになってあげてください(!
関係ないけどpixiv内でのバーナビーさん(※ギャグ)の扱いにほむほむと似たものを感じるんDA


そういえば今日から熱帯ですね!
早速夜にでもやってくるつもりですが部屋割りどうしようって感じです。
ブランクあったり地味に伸びたり超チャレでやるようになったりで色々あったから正直どこから始めて良いものか…。
レベル30代後半の曲には殆ど手が出ないような奴ですがもし当たったら宜しくお願いします。
塔くらいには居座れたらいいなあ

タイバニこっぷれ
勝手にあだ名付けて王子王子呼んでからかってたら怒られるDJとかね!

とりあえず落書いてみたんですがDJが虎徹さんの衣装を着こなしすぎてて、あの、なんというか、ガチ運命だぜでございますって思いました。
そんでもってうちの王子はお留守番中の暇つぶしに某キャンプにブートインしちゃうような子だからなあ!(←)処理途中の爆弾蹴り飛ばしても不思議ではないわ…

毎度のことですがウン年前に付けた俺設定がゴーイングマイウェイすぎて同志が皆無ですTSURAI  DJよりも体力と筋力のある王子って誰得なんだろう!^^



そいうえばつよしタウンに来てくれてありがとういらっしゃい!!

会う度に話し掛けては台詞みてニヤニヤする気持ち悪い変態ですどうも…。
噂ではカケルくんも来てくれるらしいのですが何建てたら良いのでしょうか
台詞といえば個人的にははっぴ〜がツボに入ったのですが。この子アホの子や!

今週の曲はアンティークが気に入りすぎてどうしようって感じです。
レベル設定も…うん…やっぱりこれくらいが叩いてて楽しいです…平和…´`*

あと土木が相変わらず出せないのです、が、
すわさんとmanzoさんの俺得コラボ曲だってのに! 心が折れそうです!




以下少し別ジャンル絵とか話とか色々


 

落書きもそもそイエーイ!
ちょっと描いてから間が空いたせいで何故郵便屋さんになったのか忘れてしまったんですが王子にだぼだぼセーターを着せることができて僕は満足です!

色付けた版は拍手絵にしてきたので気が向いたらぽちってやって下さい。
やっとやっとまともな絵を実装できましたうおおお…


↓もういっこ 
20周年新作と聞いて盛り上がった結果コピー用紙の端にばばーっしてました


ポップンに出会うまで二次絵はぷよばっかり描いてたなあと
全く触れる機会がなかったので黙ってましたが私はぷよぷよが大好きでぇす!

ようしこの調子が持続してるうちに放置してた先輩も塗ろう。

!!発売だわぽっぽんサントラだわP4アニメ化だわ今年の夏は盛りだくさんですな…生きる…!


■ ■ ■ ■ ■ 

【お知らせ】
大変遅ればせながら諸々の準備が整いましたのでつよしアンソロの通販受付を開始したいと思います!
詳細はアンソロの告知ページにまとめておきましたので是非そちらをご一読下さい。
お待たせ致しました…!

あっあと夏のフィルソですが、今年はちょうど激烈忙しい時期に日程が被ってしまったので参加できるかどうか怪しい…です…  
暫くはオンラインに引き蘢りかしら…



さて、あれやこれや動き回っていたらあっという間に新しい春が来て…今まさに通り過ぎて行きそうですね!(
自宅の前が通学路なんですが、中高生の元気な声を聞いていると何か色々と吸い取られそうになります 
その元気くれ!

ではでは! 続きから拍手返信ですー

/バッカおま… 俺が付いてるだろ!\

格好良い感じのDJが描きたいと思ったのにお花に全てのMPを持ってかれて気力が尽きました。 ちょっと厨二臭いぜ!



そんなわけでお久しぶりです。
地震諸々の影響で落ちに落ちきったメンタルを回復させるため最速逃避行していたらがっつり時間が経っておりました!(!) とりあえず生活リズム的にも復活したので浮上です…!

そして潜ってる間に色々ありすぎて一体何を書いて良いものやら
添付絵がFLOWERなDJ(※のつもりでした)なのでニットアペンドの話でもしましょうか!
ポップンのカード筐体にクレジットを捩じ込みながらのプレイだったのでまだ版権曲は全部触れてないのですが…

触った中でのお気に入りはうらもからだも〜とjailbreakですかね! 無理してブルブル震えながらギターを握った甲斐はありました(←
そして安心の王子。ううう今度こそ来て下さいポップンに!これは叩きたい…!

しかしいつの間に指はこんなに難しいゲームになったんだ。
新曲の難易度がインフレ起こしてて正直赤譜面がどれもきっついです…!
ランクはAだかBだか連発だわレベル10はFLOWER以外軒並みフェーイだわでjubilityがご覧の有様(→)に。
アヒルさん真っ白やで!


ポップンのカード集めも一通り落ち着いたし暫くして筐体が空き始めたらゆったり版権曲やろうかなーと思ってます。

あっ、あとアペンドと言えば今更ですが公式動画がいろんな意味で必見な感じでしたね^^ こうしてまた迷言が増えていくんだなあ…w


■ ■ ■ ■ ■ 

話は変わって3/13のフィルソで発行予定だったつよしアンソロジーの件ですが、
印刷所に回収をお願いしていた発行物が先日手元に届きましたので暫くしたら通販を開始したいと思います。
なにせ初めてなものでことあるごとにグー●ル先生に相談しっぱなしなのですが頑張ります…!

あといい加減絵のログを纏めなさいよっていう
行動遅くてすみません…
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析