忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





復活宣言したのに早速ひと月丸々沈没とかさすが自分としか

あの、はい、原稿してました(スーパー言い訳)
あと地味にリアルが忙しくてテンテコダンスだったのも…!


告知し損ねてしまって今更感なのですが、今年の夏コミで頒布されたボルテの雷刀×昂希ちゃん合同誌にゲスト参加させていただいてました^〜^

雷昂はボルテ初期から地味に、小声で、しかし強く推していたNLカプだったのでお呼びいただいたときすごく嬉しかったですね!雷昂!
ケンカップルというか、アホなオニイチャンが昂希ちゃんにすげー怒られる(怒らせまくってる?)図が可愛いなって思ってます。 とかそのようなパッションを頑張って3ページくらいに纏めております。いや纏まってないですとっ散らかってますすみませんオホホ…!

もし夏コミで偶然お手に取られた方、今後の音ゲーイベントで購入される方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します〜


添付画像は自分のケツ叩くためにツ/イッターに投げた原稿の一部でした。今回描いてて一番わけのわからないコマだったのでお気に入りです。


■ ■ ■ ■ ■ 

(その他近況)

ルン子(デモニック)→全5巻中4巻の半分まで来ました。佳境です。
最後まで読んだらこれ(→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36320139)全巻分やりたいです。
あとグラフィック無い登場人物を妄想で描き連ねたい。とか思うけど該当人物多すぎィ!(主人公の姉ちゃんすらビジュアルはご想像にry状態だから小説ってすごい)

ゴッドイーター2→体験版配信きました!!!!!!からのクリアしました└( ^ω^ )」
今回もやはりアホみたいにキャラメイクに時間かかりましたね!ボイス以外は各4種類くらいしかパーツないのに(体験版仕様)
「GE主人公には敬語ボイスが足りねぇ〜敬語くれ〜〜〜〜」とか冗談で言ってたら今回13ボイス中3つも敬語キャラだったのでついノリノリで敬語マン2人も作ってしまった私を笑えば良いと思います…!(※絞りきれなかった結果)
ちなみにセーブスロットは3つなので、自キャラに選ばなかったほうの敬語ボイス使って烈風刀作って遊んだりしてました。


丁度良いパーツが奇跡的に揃ってたのが悪い。

本データはこんな感じの主人公くんで進めてます〜(画像左→  、製品版を待てなかった落書き→  )
試しに前作主人公の写メと並べてみたんですけどこんなに画質違うものなのかと Vitaお前ってやつは

武器はブースト起動時のボイスが何か好きでずっとブーストハンマーばっか使ってます。勢い余って敵殴りつつ草むらに向かってぶっ飛んできますけど!楽しいです!!
そろそろ他の武器も使わなきゃなァ…



あ、そういえば随分前ですが左側の「絵置き場」の中身を少し整理しました。相変わらずAPHのみですが、ちょっと見てられない絵の削除を…笑
もう何年部分開通のままなのか いや正直ポップンログとか多すぎて纏めきれないので諦めたいのですが…?!(白目) そのうち頑張ります…! 

あと「その他」のところにGEの項目を別個に作ろうか考えてます。誰も見てないだろうし開き直って自宅主まとめとか作っちまえ感〜ウオ〜〜〜

まあとりあえず今月いっぱいはボルテのアピカですかね…? ガンガラ卿ハッスル!


再び沈没
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析