忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとしたきっかけでこのサイトのブログ記事を全部遡って読んでみたのですが、
なんというか、すごく、「あ…、ブログっていいな…」って気分になって、なんとなくまた暇を見つけて更新していくサイクルに戻していきたいな と思いました。

ログ下って行ったらほんと懐かしい記事がガンガン出てくるし、あーこの頃の自分こんなこと考えてたなぁとかこの絵描いたときはこんな気持ちだったかとか、いや口調若い(笑)けど主張は今とさして変わらないなとか、引き出しの底から宝物発掘しちゃったぜフッフゥーみたいな感じなんですよね。
全部残ってるってすごい。

ツイッターは投稿しやすくて良いんですが全部時間が経つと流れていっちゃう(そこが良くもあるのですが)し、
ピクシブは消さない限り残しておけますけど、やっぱりキャプションじゃたまに語り足りない感があったりして   ま、まあもうこのブログ誰か見てるのかもわからないのですけどね!!


■ ■ ■ ■ ■ 

そういうわけで、心機一転ついでにリンクやオフライン情報のページを最新の情報に変更してきました。
ここも長らく更新停滞してしまっていましたが、どうやら他サイト様でもそのようで、確認したところ数件はページ自体がなくなってしまっておりました…。悲哀

あともうかれこれ1年だか2年くらい部分開通の状態になってる絵置き場のページをどうにかしようと意気込んでみたのですが、
ちょっと……いつだったかに忍者さんが仕様変更して以降のファイルアップロードの仕方をきれいさっぱり忘却してしまいましたね…?! 私の脳みそ何詰まってるんだ

あと単純に絵溜めすぎてHD内のログがワッサワサしてるので1から纏めるのがあのその キツくて (白目)

なのでちょっとまだ暫くこのままでいさせて下さいすみません…頑張ってHTMLも思い出しますハァイ!
それまではピクシブが倉庫代わりと思っていただければ……


■ ■ ■ ■ ■ 

前置きのつもりで書いていた文章がやたら長くなってしまいました(∵)
一応普通の日記っぽいことも書こうとしてたんですけど今晩に回します!上げ損ねた日記絵等々もそのときに

さて今日はお休みなのでボルテⅡ触りに行きますよ!フライングキャッチも頑張りたいですね〜



ウオオオオオニイチャンンンンンンーーーーーー
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析