忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



将来振り返って自分があーうんうんするためにも3ヶ月に1回は更新するんだ(震え声)

立ち仕事ゆえに仕事上がると全然体動かない指先しか動かん、でも遊びたい→じゃあゲームするしかなくね!!?みたいなクソ回路により相変わらずゲームだけはばっちりやってますが最近はそのクソサイクルにソシャゲが数本加わりました。 ますますクソか!!└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘
ソシャゲは携帯でできる&中断しやすいので無駄に長い通勤時間でちょぼちょぼ進めるのにもってこいなんですよねぇ……。


とりあえず今は

・ショウバイロック
・リズム怪盗(アプリ版)
・VitaminX
・P4G
・GE2

の数本を気が向いた順番でグルグル回してます。なんで乙女ゲーやってんだろう。(真顔)


GE2に関しては数日前ちょっと時間できたのでここぞとばかりにがっつり進めたんですけどね!
まさかのハートフルボッコ展開に心折れまくりですね!!(※すごい楽しいです)

そんなんでテンション上げたかったので日記絵には数ヶ月前の落書きのピクニック大好きビスコ隊長ことジュリウス・ヴィスコンティ氏引っぱってきてみたんですけどウーン
このなんとも言えない描き直したい感…!

GE基本よそのこ含め主人公くん/主人公ちゃんしか描いてなかったのでまさかこんなにNPCウワアアアアアアってなるとは思ってませんでした。
とりあえずエピソードでクソ泣きしたのでロミオ描きたいです…ロミオ…オオ……

金髪碧眼元気っ子と要素的にはそこまでツボにかすらない子なはずだったというのにストーリーでガッと持ってかれたのでつらいです。ばっかおまとか言うから最初よしたかってあだ名つけてごめんね( ´◔‿ゝ◔`)


ついでの口直しにツイッタに放り投げたクソコラのほうも貼っときます。まるでピクニックだな。



■ ■ ■ ■ ■ 


ところでリズ怪は3DS版も同時進行しててつい先日ストーリークリアしたんですがラルフくんわりとストレートにツボに入る感じでYABAIですね。
いい子だなァ…愛犬に突然鉄アレイ投げつけ出すけど…。

おかげでアプリ怪盗が楽しいスクショゲーと化しました。すごいや!




無課金ストーリークリア時にドロップしたラルフくんをひとまず育てられそうなとこまで育てきったらやたらと可愛くなったのでヌーヴォーさんはご満悦です。あと本編中のお着替え衣装の中で一番気に入ってたコック服が課金ナシで購入できてヨッシャマンでした。

3DS版のほうの感想も色々あるんですが書いてると長いんで割愛します!!!
とりあえずラルフくんが可愛いのと無性にサンバdeアミーゴ+スペチャンがやりたくなるのとジャイロ使うのだけA取れなくて隠しエピソード難民なんでジャイロはクソとだけ…( ◠‿◠ ) ゆるさぬ
お気に入りは侵入系とリズムキッチン!



あとはアレですね、先々月になりますが無事にルーンの子供たちDEMONICを読破しました!!
開いても開いても萌えと燃えしか出てこないからもうこれほんと…あと良質なほm(ry)
幼馴染みほも親友ほも大好きなんで終始ウヒウヒ言ってたんですけどあのまさか複製人形とオリジナルのおれおま我は汝似て非なるもの要素まで入ってくると思わないじゃないですか。コレただのヌヴォさんホイホイですよ。(ゲンドウ)
加えてNLも可愛いので本当最大手すぎてですね…

一応別所に箇条書きでまとめた感想ログがあるので後ほどサルベージして別記事に分けてポイポイしておきますワァイ


■ ■ ■ ■ ■ 

そんなんでなんとなく毎日充実してますが絵全然描けてないのとゲーセンに行く頻度がめっきり減ってしまったのだけはいただけない感じですね!
コンマイの更新について行けてない(白目)



ではまたゲームやるために潜伏します!!
もうゲームやるためだけに1週間くらい引き蘢りになりたい


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析