忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※更新止まってる間にあったこと:ボルテにハマりました

っというか一月に更新してからもう9ヶ月近い…そしてこの記事完成した状態で更に2ヶ月程非公開になってました。(※ミスです)
あ、ありえん!!!でも昔同じようなミスをやらかした記憶がある! 学習しませんね…^o^だからブログは一気に書き上げろとあれほどォ…

そういうわけで↓の記事自体は10/13時点のものですが現在の日付は12/17です。わりとショボくれながら打ってます。
今年は(リアルが一番ごたごたしましたが)趣味の方面でも結構色々あった年だったので、年明けか暮れにはもう一度顔出して今年一年振り返れたら良いなぁ…

…なんて思いながらレ●ドブル飲んでます。
味的にはモン×ターカオスのほうが好きです。



■ ■ ■ ■ ■ 

もう日付的に3日も経っちゃってるので今更なのですがタイトル通り日曜のSPARK参加してきましたーーウオオオオオオ有明規模デカすぎて怖かったです!!
いや本当普段オンリーしか参加しないのであんな……あんなに電車混むと思ってなかった(というか忘れてて)…ちょっと遅刻気味だったのもあってみちみちのりんかい線内で朝から泣きそうでしたね…!

画像は新刊表紙と当日配布したペーパー絵とギリギリ制作間に合ったグッズのつまぶきヘアピンでした!
こいつ(ヘアピン)のせいで直前の二日間ほぼ寝ず飲まず食わずみたいな感じになってしまいましたがイベント3日前の夕方から原型作り始めたにしては…わりとちゃんとしたの出来たので満足でしたフフゥ






いつもイベント中って参加するものの特にやることなくてボーーっとしてるばかりだったのでそんな心積もりでいたのですが、今回本当に色んな方に来ていただけた上に足を止めて下さる方も多くて結局一日中バタバタしてた気がします。
特に大型イベントということで別ジャンルの知り合いさんともお話できたりして もう 凄く充実してましたし楽しかったです……!

唯一の反省点は発行部数大幅に見誤って早々に机の上のモノが無くなってしまったことと
下書きまで準備してたレフライ無配ペーパー漫画を用意できなかったことですかね!二つありましたね!!唯一じゃない
まあ漫画といっても実質要素3コマしかないのでもどきなんですがなんかあの、当日レフライほとんど無かったのが地味に悔しい(シリアス顔)のでそのうち描き上げてどこかに放流したいです。 …いやほんとレフライ足りないです #飢饉

イエーイドコドコドコドン!!!!色々足りない!└( ^-^ )」L( ^-^ )┘
次回2月のオンリーに参加するために私は頑張る。
PR


↑友人の米英小説本の表紙をお手伝いさせてもらいました記念。嬉しいやら恥ずかしいやら!
20日のオンリーイベントで発行だそうで…そういえばポップンのイベントも同じ日なんですよね。
行きたいけど日記タイトルの通りちょっと体がちぎれそうなのでハンカチ噛み締めて見送ります…ウッ… つよしが足りない…

行かれる方は是非楽しんできて下さいー!


■ ■ ■ ■ ■ 

・最近のこと

そういえばPMP2が来週発売だな!わくわく! と思いまして、
ウォーミングアップでもするかーと先日久しぶりに前作を起動させたところどうもメモリースティックがいかれてしまった…らしく…

全てがふりだしへ……(゜∀ 。) 

い、いいもん!もう一回つよしに会えるし神&?ちゃん堪能できるもの!イエーイ!


それにしても広大なマップDEATH-NE(白目



あ、ゲームと言えばこの間やっとP4クリアしました!そしてアニメに合わせて2周目へ
強いペルソナを作る、ステータスとコミュMAX、クエスト+読書制覇とか欲張ったら軽くプレイ時間が300時間超えてたんですがこれできっと次周はサクサクやで!うん…。
でもさすがに事故ナギ作りは心が折れました。
今の私では根気が足りない。

さらに春には携帯機版と格ゲーも出ると聞いて 本当にお財布に優しくないですね!
しかもどちらもハードから買わねばならないという罠。鬼や。 とりあえずvitaの値下がりに期待してます。
P4Uのほうは思い切ってPS3でなく箱にしてしまえば…ダンエボもできてハッピーなんでしょうか…!なんて考えてないですよ…!
ustとプレイ動画見たのみの感想なんですけどあれ凄く楽しそうですよね。
結局音ゲーか!


ところで先行稼働情報で見かけたのですが、ライムライトジャケ写のしおんちゃんの可愛さは異常だと思います
歌詞の切なさに相反するこの笑顔…。…エンジェルなんです…??

DJあたりが一緒に雪だるまとか作ってあげればいいのに そんなハートフル(?)なつよしおんをヌー大陸はひっそり応援します。




続きから拍手返信です!

ギリギリまで考えていたのですが、やはり明日のフィルソは参加をお休みしようかと思います。
残念ではありますが何かあったら怖いですし少し疲れてしまって…

発行物に関しては印刷所の方に連絡して回収していただけることになりましたので、手元に戻って来次第自家通販にて販売したいと思います。
参加者様へのアンソロ発送も多少遅れてしまうかと思われますが何卒ご了承下さい。すみません…!


直前のご連絡になってしまい申し訳ありませんでした。
早く安心して外出できるようになると良いですね…

ではでは
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析