忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑友人の米英小説本の表紙をお手伝いさせてもらいました記念。嬉しいやら恥ずかしいやら!
20日のオンリーイベントで発行だそうで…そういえばポップンのイベントも同じ日なんですよね。
行きたいけど日記タイトルの通りちょっと体がちぎれそうなのでハンカチ噛み締めて見送ります…ウッ… つよしが足りない…

行かれる方は是非楽しんできて下さいー!


■ ■ ■ ■ ■ 

・最近のこと

そういえばPMP2が来週発売だな!わくわく! と思いまして、
ウォーミングアップでもするかーと先日久しぶりに前作を起動させたところどうもメモリースティックがいかれてしまった…らしく…

全てがふりだしへ……(゜∀ 。) 

い、いいもん!もう一回つよしに会えるし神&?ちゃん堪能できるもの!イエーイ!


それにしても広大なマップDEATH-NE(白目



あ、ゲームと言えばこの間やっとP4クリアしました!そしてアニメに合わせて2周目へ
強いペルソナを作る、ステータスとコミュMAX、クエスト+読書制覇とか欲張ったら軽くプレイ時間が300時間超えてたんですがこれできっと次周はサクサクやで!うん…。
でもさすがに事故ナギ作りは心が折れました。
今の私では根気が足りない。

さらに春には携帯機版と格ゲーも出ると聞いて 本当にお財布に優しくないですね!
しかもどちらもハードから買わねばならないという罠。鬼や。 とりあえずvitaの値下がりに期待してます。
P4Uのほうは思い切ってPS3でなく箱にしてしまえば…ダンエボもできてハッピーなんでしょうか…!なんて考えてないですよ…!
ustとプレイ動画見たのみの感想なんですけどあれ凄く楽しそうですよね。
結局音ゲーか!


ところで先行稼働情報で見かけたのですが、ライムライトジャケ写のしおんちゃんの可愛さは異常だと思います
歌詞の切なさに相反するこの笑顔…。…エンジェルなんです…??

DJあたりが一緒に雪だるまとか作ってあげればいいのに そんなハートフル(?)なつよしおんをヌー大陸はひっそり応援します。




続きから拍手返信です!


■ ■ ■ ■ ■ 


>きらりさん
遅ればせながらコメントどうも有り難うございました…!!
こちらの不手際で相当時間が空いてしまったのですが、どうしてもお返事したいと思いそっと返信させていただきました…。 なんというか…タイムカプセル的なモノだと思って生暖かい目で見てやって下さい(平伏

いやはやそれにしても先輩ストーリーがまさかあんなにネタ満載とはww
ケーキ作ったり長時間かけて水をろ過したりもはや完全に暇を持て余しているとしか思えない闇の魔導師の挙動に何度か腹筋がつりかけたのも良い思い出です。 
W魔導師は何故だか本当にやにやしますニヤニヤニヤ!(
そしてそしてwifiコードまでいただいてしまって…!
私のほうは週の後半〜週末の夜でしたら大丈夫だと思いますので宜しければ是非お手合わせ願います!
大連鎖の組めないど下手くそで…構わなければ…ハァイ…!orz

あっと…!順番前後してしまったのですが!私もきらりさんのぷよ絵が!大好きですよ!
っというかぷよがなければ恐らくきらりさんのサイトに辿り着いていなかったと思います。懐かしい&MFG赤面な思い出です…。




長々失礼致しました!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析