忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



改めまして世界会議お疲れ様でした!
サークルとして初のヘタイベントがなんとか終了して安心した+寝不足で、今ものすごく脱力しております…。

本当はレポ的なものを書くべきかと思うのですが、なにせ頭が働かないので(←)ただの感想文で失礼します。
とりあえず前日夜からペーパー漫画のセリフ打ち手伝わせた上にアフターまで付き合ってくれた旦那に感謝の意を込めて土下座したいです。ごめんよ…いつもデッドラインすれすれで……

あと当日スペースに立ち寄って下さった方々全員に心の底からありがとうございました!
ペーパーを貰っていって下さった方もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しかったです。小心者の上にタイミング読めないのでろくな返事ができなかったんですが…←


そんなわけで、今日のこの気持ちと反省を活かして次からも頑張っていこうと思いました。
次回こそは前日ぐっすり眠りたいですね!無理でしょうけど!




おまけ
日付変わっちゃいましたが いいふうふの日 でした!(ペーパーの一部)
しょうもないバカップル米英も大好物です



PR
自宅警備の傍ら絶賛原稿中!

最終〆切り一週間前になってようやく本腰入れだしたようです。
前回の反省が全く活かされていませんね!←

ネタを思いついた順にぼんぼんぶち込んでたらアーサーが可愛かったり気持ち悪かったり忙しい漫画になりました(笑
変態だっていいじゃない^∀^

ちなみに作業中はAPH音源ではなくあえて王子アルバムをエンドレスリピートしているのですが、びっくりするほどはかどるんですよねこれ…落ち着くというか…(´`*)
(しかしそのBGMで描いているのが変態である。)



さて、今日はサイトのほうもちょこっといじったのでお知らせです。

・リンク1件追加
・【オフライン情報】更新
・右側紳士サーチ登録完了

友人のかなむがブログを立ち上げたそうなので繋がせてもらいました!
そしてそれと同時に今後の予定にちょっとした変更を…

12月のフィルソですが、参加することになりました!

かなむとの2人サークルという形で申し込みます。前回は売り子として手伝ってくれた彼女ですが、今回はDormir本を作るそうです。非常に楽しみです^^^

私は前回刷った合同本が残っているのでそれを隅に置かせてもらおう…と思っていたのですが、昨日数えてみたらあと8冊しかなかったので…頑張ってつよ新刊描きます。
ぺらっぺらになる予感がプンプンするぜ!←



ではまた作業に戻ります。あとPCは時間泥棒なので全てが終わるまでは暫く潜ります^q^
脱稿したらまた書きにきますよ!それでは!
コーヒー牛乳さんに会うために池袋に行ってきました。

いやあ…実に数ヶ月ぶりの再会だったのですが、変わらずに元気そうで何よりでした!
あと終始ジョーカージョーカー言っててすみませんでした。なんか最近こんなのばっかだな私!←


とりあえず積もる話積もらない話いろいろ喋ってたら2人とも声が枯れました(馬鹿w
もう喉痛すぎて何しにカラオケ来たんだか分からなかったです^q^
ていうか私がコーヒーの美声を聴きながら彼女のメモ帳にまゆげ描き散らしてただけのような気がしてきたぞ…あれ…?

だがしかし素敵絵師と出掛けて描きっぱなしでなんて終わらせないのがヌヴォ山クオリティ。
にっさま本命の彼女に無茶言ってジョーカー描いてもらいましたよ!!
滅茶苦茶申し訳ない気持ちで一杯になったけどそれ以上に嬉しかったです!もうこれ家宝にする!

そしてさらに無茶言って掲載許可まで頂いてきたので続きに載っけちゃいます^q^←
ガチで目の保養です。め…女神さまや…!
昨日の夜中、友人の悠緋さんとへた絵茶やってきました^^

一応ログとってきたのですが、ガチで私が(いろんな意味で)残念なんでたたみます。
これでも自重したほうなんだからなばかあ!\(^o^)/

あと今更ながらパソコンで絵描くって難しいねって思った(笑
昨日の日記に上げたやつが今朝完成しました。



もちめり!!
と、寂しかったので作ったもちいぎ(笑
並んでもちもちしてればいいじゃない!←

テキサスと眉毛をマ●ネームで描き込むのが地味に大変だった記憶が…
ちなみにニスとか引っ張り出すのが面倒くさかったので、その辺にあったフィキサチーフをぶっかけてしまいましたw


とりあえず手芸用品店でパーツ買ってストラップにしてみました

アップ


一瞬世界会議に持ってくことも考えたけど、自分用の試作品と旦那のぶん作っただけでバテ気味だったし集中力的に無理だろうなあと思ったw 根性なし!\(^o^)/



あとさっきまで絵茶してたんですが、ログはまた次の日記にでも載せようと思います…
なにせ眠いw
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析