忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒー牛乳さんに会うために池袋に行ってきました。

いやあ…実に数ヶ月ぶりの再会だったのですが、変わらずに元気そうで何よりでした!
あと終始ジョーカージョーカー言っててすみませんでした。なんか最近こんなのばっかだな私!←


とりあえず積もる話積もらない話いろいろ喋ってたら2人とも声が枯れました(馬鹿w
もう喉痛すぎて何しにカラオケ来たんだか分からなかったです^q^
ていうか私がコーヒーの美声を聴きながら彼女のメモ帳にまゆげ描き散らしてただけのような気がしてきたぞ…あれ…?

だがしかし素敵絵師と出掛けて描きっぱなしでなんて終わらせないのがヌヴォ山クオリティ。
にっさま本命の彼女に無茶言ってジョーカー描いてもらいましたよ!!
滅茶苦茶申し訳ない気持ちで一杯になったけどそれ以上に嬉しかったです!もうこれ家宝にする!

そしてさらに無茶言って掲載許可まで頂いてきたので続きに載っけちゃいます^q^←
ガチで目の保養です。め…女神さまや…!

■ ■ ■ ■ ■ 

かくしてカラオケ後に夜中のロッテリアで描いてもらったのがこちら↓



美っ人!!!!!

え…なに…なんなのこの美人カップルは!!!!!?
うぇあああああこのっ…、髪がっ…!眉毛がっ!!
しかも…もうっ、…細っ!!!3K!!!!!(※可愛い・綺麗・可憐 の略)
そして隣の旦那のイケメンなこと!!!!!ナイステキサス…!←?
思わず叫んじゃいましたよ!!(@ロッテリア) くそ…何隣突っ立ってんだはやく抱きしめちゃえYO!!!←

はあはあ…萌えて寿命縮まるかとおもった…^q^ どこがうろ覚えなんだGJすぎるww


ちなみにあまりにも申し訳なくていたたまれなくなったので、私も追加で描いてみました



▲ 白米と共に頂く塩ジャケ 〜本田Presents〜

半ば無理矢理べいえい描かせてしまったので感謝と謝罪の意を込めて真面目に描いた初祖国様。
真面目に描いて塩ジャケかい!(←) リアルにすみませんでした!orz


あと私がちんたら本田さま描いてる間にコーヒーさんたらもう一枚描いてくれた…!



まさかのハ●ポktkr


ちなみに先程からちらほら見える犬のような生命体は彼女のマスコットキャラクターです。自分の名前よりも早く描けるらしいですよ!(笑
この個性的な顔、私は好きです^^^

ああもう…!ダメ元でパロ話してよかった!!!
ちょっと幼さが漂ってるところとか本当にツボですww 可愛い…!

そんなジョーカーの同人誌が欲しいです。ないけどww←
みんなもっとハリポ見てホ●ワーツパロ描けばいいよ…!


うん、そんなことばっか考えてるからハ●ポジョーカーの話題で旦那と電話して夜明かしちゃうんですねわかってるよ!\(^o^)/
楽しかったな7時間…(笑  たぶん私このために固定電話買ったんだとおもう。どんだけ!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析