忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにログインするといつの間にかものすごい時間を消費している、それが2525←

とくに実況やらプレイ動画やらは本当に危ないですね!
時間に余裕がないときに限って見たくなるという…



以下APHの香りのする語りですが三次創作絵が含まれますので畳んでおきます。
おkな方のみつづきからひゃっほうしていって下さい。
PR
…みたいなことを数日前に旦那と電話で話しましたが、よくよく考えたら略して呼んでる人自体見かけたことがありませんでした。
あえて“ワンセグ”と同じイントネーションで発音することをお勧めします。けしからんイベント名ですね!←


そんなわけでさっきせかいぎ用のポスターが描き終わりました。



正直新刊の表紙よりもこっちのほうがよっぽど表紙っぽいという…^q^
さっき印刷所の段ボールが届きましたが、嬉しいやら恥ずかしいやらおそろしいやらでまともに直視できてませんww

とりあえずポスターに関してはジャケ衣装米英とイギのでこが描けて大満足でございます。(個人的に
さて、あとは無配のペーパー漫画をば…



ところで冒頭の話題に戻るんですが、どうやら本当にやるみたいですね…世界会議UK編という名の英受けオンリーイベントが…!
まさにセカイギですね!7月が楽しみですたい!!




続きからコメント返信です

ハロウィン米英

脳内べいえいの盗撮に成功しました。ちゅーっておいしいですよね!未遂ですが。
お菓子をくれても悪戯すんべ・∀・

私はハロウィンをなんだと思っているんだ←


■ ■ ■ ■ ■ 

原稿やりながらちょこちょこサイト更新したので報告です。

・サイトコンテンツをプラグインのところにまとめてみました。
・リンクの修正、追加
・サーチエンジンに登録

どれもこれも今更かよって話ですね!

リンクは数件追加ついでにバナーも貼ってみました。ワオ!華やか!
まだリンク報告済んでないのでそれも終わらせなくては…
あと近いうちに絵ログもまとめるつもりです。今のままじゃあまりにも見にくいので^q^

ちなみに右側紳士なサーチにも登録してこようかと思ったのですが、フォルダを見直してみたら意外にCP絵(とみなせる絵)が少なくて登録できませんでした!3枚ないとかwww
おかしいなあ記事はジョーカーでまみれているというのに\(^o^)/

■ ■ ■ ■ ■

明日は新刊の表紙を入稿しに渋谷まで行ってきます。
色みとしてはこんな感じです↓



タイトル、レイアウトに関してはマンモスダサいとしか言いようがないです^q^
世界会議近くなったらまたアップします。

とりあえず中身がまだ真っ白なのはいかがなものかと思います先生!←
というわけで、タイトルの通り今日(というか昨日)は覇流さんと一緒にヘタカフェに行ってまいりました。

以下感想です。が、いろいろなことが一度に起こりすぎて全部は書ききれませんでした。
というか割愛しすぎてます^q^
マトモにレポが見たいんだYO!って方は覇流氏のブログを参照することをおすすめしますYO!


あと管理人の落書きがふんだんに混ぜ込んであるので注意してくださいね!←
をひさしぶりです。一瞬修羅場を抜けた&風邪治ったので更新しにきました。
今日やっと学校行けましたよ!…あれ…これなんていう引き蘢り…?←

■ ■ ■ ■ ■

さっき課題に「あと一息!」ってところでオーレぶっかけて死にました。
一からやり直し楽しすぎるぜー!!




なんか集中力切れたから塗ってみた。例のスーパーに行くアレです。(笑
この間久しぶりに様子見に行ったらタグとかコメントとか増えててびっくりした…!

なんだろう…このところジョーカー描けなくて殺伐としてた心がすごく癒されました。私もリンゴになりたいよ^^^
あとすっかりふうふコメに盛大に吹いたww すみません私もうっすら思ってました←←

とりあえず世界会議終わったらフルつくるって決めた!
…ていうか冬休み中にもういっこくらい動画作ってみたいなあ…曲を聴くたびに候補ばっかりいたずらに増えていくんだぜ!←
某ツンデレーションとかやってみたいけど神曲すぎてきっとムリだろうな^q^ 素敵な萌えをありがとう旦那!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析