忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、タイトルの通り今日(というか昨日)は覇流さんと一緒にヘタカフェに行ってまいりました。

以下感想です。が、いろいろなことが一度に起こりすぎて全部は書ききれませんでした。
というか割愛しすぎてます^q^
マトモにレポが見たいんだYO!って方は覇流氏のブログを参照することをおすすめしますYO!


あと管理人の落書きがふんだんに混ぜ込んであるので注意してくださいね!←




覇流さんと合流後、池袋をしばらくブラブラしてから午後6時45分に入国。
まずイタちゃんが挨拶してくれました。可愛いです。


予約した日に誰がいるかは運次第なのですが、なんとその日は

イタちゃん、プー、いぎいぎ、メリカ、神ロ、シー君

という個人的にとても豪華な面子が揃っていました。
不憫ズのみならずまさかメリカといぎいぎまで居るとは…!^q^ 生きてて良かった!!


そんなわけで明らかに挙動不審なまま席へ通されます←
イケメンのプーがメニューの説明をしてくれました。

ハロウィンイベントらしく頭に何か飾りをつけてましたがうろ覚えです。
ちなみに「ドイツいないの?」と(覇流さんが)訊ねたところインフルだという答えが返ってきました。そんなバナナww


ここからは注文したご飯(カレー)を食べながら心ゆくまで辺りを見回しながら悶えます。


メリカがちゃっかりセクハラをはたらいていました←
この二人…非常に仲よさげでもう可愛いのなんの!!!にやけが止まらなかったです。

そしてこの日のメインテーマ、


彼ジャケのターンでございます。 メリカGJ。彼ジャケ万歳!!!

もう、このときのリアルあめりぎぎが本当に美し可愛すぎてずっと彼ジャケ彼ジャケ
言ってました。
調子に乗って交流ノート(来た人が感想とか絵とか書くやつ)にも彼ジャケ描いてきました。自重を知りません←

そして実際に彼ジャケ着てる時間のほうが長かったので困りました。悶えて死ぬかと…ww


さらに食器を下げにきてくれたイギに覇流さんが「ビーフシチューおいしい」と感想を伝えたところ、ポソリと返ってきた一言が



個人的に本日のベスト☆オブ☆可愛いぎいぎでした(何

言い方がまた…たまらんかったです^q^ ああなんて可愛いんだ…!


その後ケーキを食べたりトイレに行った覇流さんが謎のジャンケン大会(w)に巻き込まれたりメリカにブログのアドレスを訊かれたり(笑)してるうちに、あっという間に帰る時間になっていました。
名残惜しいことこの上ないですが、現像が終わったチェキを貰って帰ることに

(再現図)


彼ジャケいぎと記念撮影!!(※その時脱いでたのにわざわざ頼んで着てもらった)
写真のポーズについてどうしてほしいか訊かれ、ノープランな上にすっかり舞い上がってテンパっていたらいぎいぎが気を利かせて肩を組んでくれました。

あと執拗に彼ジャケ連呼してたことがバレてたみたいです(笑

最後の最後まで禿げさせてくれますね!家宝にします!←


そして途中からフロアに出てきてくれたシー君がめちゃめちゃ可愛かった…
お見送りも可愛かった…



すごく充実した一時間半でした!
いつかは分かりませんがまた次の機会にも行ってみたいですね!誘ってくれた覇流さんに感謝…!

ここまで読んで下さった方は勇者です。ありがとうございます!
レポにもならないしょうもない絵と文ですみませんでした!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析