忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップしたと思っていた記事がずっと非公開になっていた罠。
どういう…ことなんだぜ…?!

(以下一週間前に書いた文章)

■ ■ ■ ■ ■ 



↑企画中に描いてうpした落書き。
スカイプ絵文字にこんなのがあったんですが百歩譲っても忍者には見えない件…(笑

あと当日はこれの上から20番目のげろんたんとか24番目のパーティーたんとかが人気でした。
スカイプもおかしいけど私たちの思考回路もどうかしていたかと!

それにしても全体を通じて誰得絵文字…ww

(※なめたけTはたつきちさん家から借りてきました)


■ ■ ■ ■ ■ 

とりあえず24時間つよし+後夜祭(仮)共に無事に終了致しました!
振り返ってみて、予想以上にスカイプチャットが大活躍の企画だったなあと…!
改めまして主催者様、参加して下さった皆様、本当にお疲れ様でした!そして空気読めない副主催ですみません…でし…た…_ノ乙(、ン、)_

一応茶室の管理人だったのでログを貼っておきます。
(後付けになってしまったのですが)掲載許可を頂けたのでまずは合作絵を!



上段左から:あけびさん、善珈さん、
同じく下段:きらりさん、ヌーヴォー、ペ子さん

開催日がちょうど隅田川の花火大会だったので浴衣合作と相成りましたほくほく(´`*)
原因不明の呪いにより終始半角英数しか打ち込めずじまいの管理人でしたが(…)皆様お付き合い下さり有り難うございました!
つ、次こそは…ちゃんと日本語打てるようになっていっぱいお話しするん…だ…orz



続きに落書きログも畳んでおきます。

が、全編通して非常にカオスです。

寝不足の恐ろしさを思い知った…


バッチ恋トシ!なかたはクリックどうぞ!

以下合作後〜私が寝落ちするまでの落書きログになります。




イケメン眼鏡DJ(左) by あけびさん
字チャの量が尋常じゃないですね…笑



コ●スケとバトル〜どうしてこうなったmix〜



(※バトルの結果画面が黒くなりました)
何故かアソパソマソの話で盛り上がる画面といつのまにか漂いだすニット臭…w



タカミンメンテ明けの一号作 おうじのぱんつ!!(とタイツ!)

■この辺で寝落ち…■ 



そして次に覚醒したら画面がこんなことになってました。WAO!
左:あけびさん、右:善珈さん です。うさつよ…!



画面端に描いて消したコンシェルジュもどき王子…
なんというか、これは 真面目に描き直したいです THE☆不完全燃焼!




(おまけ)
15時から始まったツイッターメンテの為あらぶる皆様(自分含め)

あのメンテ中画面に出てきた謎のイモ虫とソフトクリームがシュールすぎました。



…そして再び寝落ちて終了!(←
やはり24時間喋り通しはちょっと無理があったのかと思いつつも大変充実感のある一日でした。 是非次回にも期待したいです…わくつよ…!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析