忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…に、間に合いませんでしたーーーー!!!
あんまりギリギリでもない感じにアウトですね! ヌヴォ山ったら馬鹿丸出し!

一日遅刻ですが肥塚王子お誕生日おめでとうございました… XG2に新曲入ると聞いて練習始めることに決めましたで王子。インストアルバム永遠に待ってますで王子…。


そして私は毎年この日に誰得つよ漫画を描くのが習慣になっている気がします。
あ、ケーキはDJ(薄給)が王子のために頑張って美味しいお店で買ってきたやつです。つよの王子は甘いもの大好きだといいですよね。

王子の笑顔は太陽のようだなあと感じられ…つよしよリア充であれ

可愛いなあ!

■ ■ ■ ■ ■ 

そんなわけで一時的に修羅場抜けをして帰って参りました。
2日まではフリーダムに過ごすぞ!!

以下蛇足ながら潜ってる間にあったいろいろのまとめです…
潜伏期間が長すぎたせいで妙に長くなってしまっただなんてそんなBAKANA



・つよアンソロ参加者様が10名超に
・執事喫茶に行ってニヤニヤしてきました。
・夢の海に行ってニヤニヤしてきました。(つよ&ちゅよ的な意味で)
・2月の青.春カップに参加 します
・つよし本のゲストにお呼ばれ
・ペルソナ4買いました。

ざっくりすぎるので補足…。

>つよアンソロ
本当に有り難い限りです…!こんなにノッて下さる方がいらっしゃるなんて私は夢でも見ているんじゃないでしょうか!
近々企画ページの名簿欄も更新させていただきますねはわわ… 今週〜来週中には詳しい要項等についても一度メール致しますのでお待ち下さいませ!

>執事喫茶
覇流さんに連れて行ってもらいました(´∀`*) 予想以上に綺麗というか内装が豪華で目玉飛び出ました…!
事前にメニューを確認して行ったにも関わらず物凄い量のお茶ラインナップにテンパってしまい、結果適当に選んでしまったので…次回はちゃんとコンシェルjy担当執事さんにおすすめを伺ってみたいと思います。

ところで、お茶の知識に長けてて超紳士な王子がブレンドしてくれた紅茶を
執事服をばっちり着こなしたDJが給仕してくれる つよし喫茶って どこにありますかね…?

>夢の海
秋休みだかなんだかで子連れの方が非常に多かったんですが、
そんな微笑ましい家族を見てはのほほんと2よし+ちゅよしに脳内変換して楽しんでおりましたなど…(こいつ…
DJ+ちゅよ+ダ●フィーの三段肩車とか可愛すぎる

>青プ、つよ本ゲスト
青プはparakeetさんに、つよし本は咲廼さんにそれぞれお誘いを戴いてこっそり参加、寄稿させていただくことになりました…!
お二方の足を引っ張らぬよう全力で取り組ませていただきたいと思います!
しかし稲入れ 酷いギャグしか出てこなかったらどうしよう。脳を絞りきるしかない(←


そんなこんなで今日も日が暮れる!

(完)


・そういえば指の4色シャツがあと一枚で編み終わりそうです。放置しすぎてすまんよステルスマーカー…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析