忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/一月頭からずっとpixivさんに絵のアップロード拒否られっぱなしで私の心はベッコベコよ!\

↑そんな理由ですっかりネットに顔出しさせ損ねてしまった年賀状つよしなんですが…うわあ…年賀って…!もう2月じゃないですか!やだー!
ううう更新遅くてごめんなさい…!最悪でも月イチ更新のペースは崩したくないな…!


とりあえず近況報告としては つよアンソロの…原稿を…!他の執筆者様の素敵原稿が着々と到着するなかヒィヒィ言いながら自分の分を描いております。(←
が、画力無さすぎてウイテルキガスル!

あ、昨日ページ計算してみたんですけど70Pは超えそうな気配がしました。感動です。
(「いやアンソロなんだしそれくらい普通だよ!」と言われてしまえばその通りなんですが、こんな厚さの本を発行すること自体が初めてなので要するに:Captivate〜緊張〜してます)

これはもう頑張るしかない! というわけでまだ暫く潜りますが…!
この週末に私の全てを賭ける


…今年もよしくんバースデーを祝えそうにない…orz



■ ■ ■ ■ ■ 

全く関係ない話なんですけど、ま/ど/かマ/ギカ面白いですね。
まさかパンスト以降アニメを観るために動画サイトに貼り付くことになろうとは思わなんだです…ストーリーもそうなんですけどイヌカレー空間が好きで


ふと魔法少年つよし☆マ/ギカ的なパロディ妄想が火を噴いたりもしましたが、元ネタが元ネタなんでその…完璧なハッピーエンド展開にはなりませんよね…^^
吐き出す機会があるかどうかは謎ですが書いても追記行きですね!

しかし自分で言っといてタイトルのアホっぽさに戦慄しますわ ま、まほ…魔法少年て…


まあ要約すると、
つよしの望む奇跡はお互いに相手の為の願いだったら良いなあ
っていう

いつもの恥ずかしい感じの妄想ですね。




終了!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析