忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おじさんバニちゃん!!

何か言おうと思ったけどタイバニに関しては各所でいろんな方に語り尽くされてる感があるので今更私がどうこう言う必要もないかなって思ったりしter
ほんのり父性漂うおじさんが好きだよ…バニーはもっと甘えていいさ!(結局言う)

ところでまたpixivとこっちでUPするタイミングにラグが生じてきてますね。
これはマズい傾向DA! なおそう。

以下色々な話です。

※投稿したら存外に長かったので畳みました!←  
続きからどうぞ!



*タイバニの話

ついったのアイコン用に描いてたドラゴンキッドちゃん → 
毎話毎話ヒーロー達が可愛くって辛いです。
あと最近おじさんが要所要所で格好良い。 そしてバニデレの副産物として段々とバーナビーが面白イケメンポジションに… どうしよう楽しい(←

いつの間にかめっちゃバディしてますしおすし
毛根の危機。

まあうっかり勢い余ってBD全巻予約してしまったんだ。
フィギュアーツもね…!さ、散財じゃー!


*ポップンの話

一日遅れでタワーな3曲やってきました。
相変わらず自分でやってちゃムービーが見れないという罠だよ!^q^

そういえば
前回の日記で触れたせんごく漫画なんですが、最近は絵を描くのにあててた時間をそれのプロット立てに費やしたりしてます。元々こういう行程が苦手だから時間が掛かって掛かってしょうがない! そして日記絵のストックがなくなるという自業自得サイクル
うん…!ちゃんと形になるかは分からないけどやれるところまではやっておきたい欲。
チラ裏な話題ですみません要するに:つよしを語り足りない

あっ 欲といえば来月のフィルソに参加したくてしたくて禿げ散らかしそうです!
リアルが物凄く忙しくなる時期なのは承知してるんですが3月行けなかったのが残念すぎて…!
今度こそアンソロ持って直参したいのと、あと↑のとは別に書きたい小ネタがいくつかあるのでそれで一冊ギャグ本が作りたいです。
欲ありすぎだ私。おちけつ!


*他の話

気付いたらぷよぷよの新ムービーがお披露目になっていたようで!ちょっとダッシュでチェックしに行ってまいりました。
とりあえず先輩はその謎アイテムについてkwsk(※しかし某サイト様の日記を拝見して以来マドラーにしか見えなくなりました)
なにこれ…杖…? でもこのトゲトゲは何…!w
謎は深まるばかりです。 あとはやく全員分の鮮明な立ち絵資料欲しいですお絵描きしたい!

他にも声違いキャラだのしろいフェーリだの新ルールだの色々な情報が入ってきて、もうこの勢いでオプションでも何でもいいからあやクル来ないかしら!とか思ったりしてました。いくらでもポイント貯めるよ!!
続報待機。


気付けばあと3週間くらいでこのサイトも3年目を迎えるそうです。
ログを遡ると色々あったなーって気持ちになりますね…。
ちょっとは成長できてたら良いのですが 果たして。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析