忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



28日の日記漫画のおまけ的ななにか…どことなくAC15のホクトミミを彷彿とさせますね!(黙ろう

あの…えっと……夜道には気をつけます…^q^

■ ■ ■ ■ ■ 

表紙入稿してきました!
自分で描いといてなんですが、受付のお姉さんに出力見本をまじまじと見られたときはもう恥ずかしさで爆発するかと思いました。
これから大量に刷られるってのに大丈夫なのか私のチキンハート。

そのあとは帰ってすぐ本文やるつもりだったんですが、ちょっと気になったので自校の学祭に行ってきました。
さすが芸祭というか…食い物屋台の看板&レイアウトのクオリティが半端なかったですね…手書きの域を超えてました。才能の無駄使いすぎるww それでこそまうクオリティ。

ばったり会ったたつきちさんの勧めでおもしろい作品も見れましたしね!
題して『ラブレター大作戦』

主人公の男子生徒が憧れの女の子に告白するために様々な方法でラブレターを受け取ってもらおうと奮闘(?)する…

という内容だったのですが、出だしから恋文を肉まんの中に仕込んだり
最終的に天使に頼んだりと非常にカオs…お腹いっぱいの内容でした←
輪っかと羽をつけた半裸の男が新宿の交差点を走り抜けるというシュール極まりない映像が頭から離れません


久しぶりにいいアホを見ましたよ!今日のことは忘れない
あと来年は絶対ゲイバー行く




つづきでメルフォ返信です!遅くなってしまってすみませんでした!



>きらりさん

こんばんは、メルフォからコメントありがとうございました!
そしてリンク報告しようしようと思いつつ今日まで放置してしまって申し訳ございませんでした…こっそり一年以上前から日参していた憧れサイトさんだったので、まさかの相互にドキムネが止まりません。嬉しくて禿げそうです…!

王子ブログからの経緯に関しては…もう発想がぶっ飛び過ぎてますね。 確実に私だけですww
そしてまさかこんな極地妄想に同志様がいらっしゃるとは!私までによによが止まりません^^^
一瞬きらりさんの描いた紳士が見てみたい…とか思ってしまった私こそジャパニーズ・ドゲザをすべきだと思いました(←
つよしも眉毛も大好きですw


では、長々と書いてしまいましたがこれからもどうぞよろしくお願いします!
落書き更新ばっかりですが是非覗いてやって下さい^^


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析