忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原稿もレポートも放置していつものごとく元気にいぎいぎ描いてました。
あれ…これフィルソ間に合うの…?

というわけで昨日…じゃなくて一昨日めでたく誕生日を迎えられた覇流さんに送りつけた落書きを改めてうpしました。
すごくアバウトですが過去いぎと現代いぎ…です。おそらく…
正直ダブルいぎが描きたかっただけなので深いことは何も考えちゃいないですよ!←
アルでもよかったんですが、いぎ+いぎに夢見た結果がこれです。俺得パラダイス☆

いぎいぎって寝顔も死に顔も絶対綺麗ですよね…まあ基が綺麗なんだから当たり前ですね!さりげなく不適切ですみません。いぎいぎを襲い隊。(黙れ

(脈絡がログアウトしているようです)

■ ■ ■ ■ ■ 

さて、前回の日記ではヘ.タ.ク.エの話をしましたが、今日はさっそく全パート観てくれたらしい覇流さんとその話でひとしきり盛り上がった後(話題:魔道士長可愛い)
、調子に乗って他の私的お勧め動画もプッシュしてきてしまいました。
しかしチョイスがヘタ鬼、 へたれのなく頃に、へたれたちの夜、フビンクエストというカオス。(特に最後)
マイリス的に大穴だけどこれもっと評価されていいと思うんだww

あとついテンション上がって怖がりな彼女にヘタ鬼とへたなくを執拗に勧めてしまったんですが…大丈夫だったんだろうか…(←
というか久しぶりに観に行ったら顔職人ww くそう…私のときにもいてほしかった…


…はい、なんだか改めて自分がゲーム系APヘタリア動画を観すぎだということを自覚しました。
Part1だけ観て放置してたやつも入れたら大百科に載ってるの全部観てたとか…あれ…?

とりあえず今回は魔道士長可愛いって言ってから終わりたい。
可愛いさすが魔道士長可愛い。



余談ですが、さっきぴくしぶにログインしたら例の大眉毛のブクマがえらいことになってて(※当社比)相当ビビりました…アーサーお前…!

サイトのほうにもたまに拍手してくれる方がいらっしゃるのですが、気持ちわるいことにいちいちニヨニヨさせていただいてますw(わあ
そして同時にいい加減拍手絵を描かなければという焦燥感に駆られます。
さすがにいつまでもまゆりーたを置いておくわけにもいかないですよね!←

春までにはなんとかしたい…
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析