忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい!というわけで、

数日前からツイッターで wktk wktk つぶやいていたきらり様宅の絵茶に潜り込んで参りましたよ!
生まれて初めての大人数絵茶ということで、終始ぷるぷるが止まりませんでした。

皆様お優しい上に神絵師様揃いで…本当に禿げるかと思いました…!

正直絵茶30分くらい前から神様もびっくりなタイミングで腹痛に見舞われ、
チャット中も湯たんぽ抱えながら参戦していたのですが(←)もう…こんな素晴らしい合作絵を前にしたら全部吹っ飛びますよね!御馳走になりました!



それにしてもまさか本当にきらりさんの絵茶に参加できる日が来ようとは…
ウン年来の妄想が現実になってしまいました。夢は見続けるものですねドゥリームスカムトゥルー

合作絵は下段真ん中の扇がひでえ王子を担当させていただきました。
ちなみに描いてる途中でキャラ選をツインテールにしなかったことを軽く後悔しましたよ! かざねさんと被ってしまった…!



合作の前後には落書きを交えつつの雑談タイムがあったのですが、特に後半が非常に…カオスでした(笑

色々ありすぎたので、そのとき生まれたものを箇条書きでまとめると

・新しい語尾、“つよし” が誕生
・つよ・・・つよ・・・
・ゴルゴンつよし
・北斗のつよし
・テリー66つよし
・つよえもん
・えれ麺つよし
・寿々姫つよし
・ポ●モントレーナーつよし(ミニスカート)
・太陽とバルス( J-バルスポップ )

…ここは神の集う場所か…!

忘れてるだけで他にもあったかもしれません。 つよ・・・つよ・・・あたりから画面の自由度が格段に上がった気がします先生!
というか、ポップン絵茶のはずが最終的につよしまみれになっていて…その…個人的にはすごくおいしかったのでございまつよし…^q^!←


落書きタイムに一回も筆を握れなかった己のチキンさを呪いつつ、凄く充実した気持ちで退室して今に至ります。
…私…今日の思い出は墓場まで持っていくんだ…!


余談ですが、ツイッターのフォロワーさんのお二人とご一緒できるとは思っていませんでした。なんという嬉しい予想GUY!


■ ■ ■ ■ ■ 

さぁーて、来週のヌー大陸は?!

以前の日記でつよし絵茶したいとぼやいていた件ですが、本当に来週末やることにしました。
絵茶テンションで舞い上がって決めたことですが後悔はしていない!です!…おそらく!←

時間は金曜か土曜の9時〜10時くらいをめどに始めたいと考えてますが、主催はきっと(緊張のあまり)8時半前から潜伏してると思います。
一人楽しすぎる展開?予測済みでございますだぜ!

つよし好きさんが一人でも多く来て下さることを祈りながらおやすみます。そんな午前5時。
アディオース!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析