忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜から今日の明け方にかけて、友人のたつきちさんと突発的にやった絵茶のログです。
祝移植!ということでたつきちさんは幻水王子を、
じゃあ新キャラいくっぺ!と思い立った私はあやめをそれぞれ担当しました。
珍しくつよしじゃないですよ!(←

実はせんごくおなごキャラの中では一番見た目が気に入ってたりします。
でっかいリボンが可愛いです。せっかん!せっかん!

終始画面上で雑談しつつ、二人の間に特に固定ジャンルがあるわけではないので 絵を描くときにアミダでジャンルを決めてから2枚程合作…したのですが、キャプチャに失敗していたので2枚目のポップンしかデータが残っていませんでした…ちくしょう…!orz

ちなみに一枚目はぷよぷよでした。たつきちさんのシェゾが可愛い素敵でした。まぶしいっ!

昔よく描いたなあ…ぷよ…
久しぶりに昔描いてたキャラを描き直してみたいなーと思っては実行できずにいる今日この頃です。
リストアップしだすとぷよもポプもいっぱいいる恐怖。
とりあえず下書きのまま止まってるフランス子(※マジ4のアン)がかわいそうなので近いうちに清書したいです(笑


■ ■ ■ ■ ■ 

前の日記で「月曜の夜に〜」とか追記しておいたくせにすっかり火曜日です。このダメ虫野郎!

というわけで続きからメフフォコメントの返信です。大変遅くなりました…!


■ ■ ■ ■ ■ 

>きらりさん
こんばんはいらっしゃいませ!
近いうちにこちらからもご挨拶に伺おうかと思っていたのですがすっかり遅れてしまいました…すみません;

こちらこそ絵茶では大変お世話になりました。
しかし私の文章能力ではまとまりがなさすぎてカオスさしか伝わらないという…申し訳ない限りでございます。←
合作絵では空気を読んでつよし以外のキャラを描こうかとも思ったのですが、なにせ18稼働してからつよし以外に描いたキャラがあやめオンリーだったもので…(笑)結局AKYなキャラ選になってしまいました。HON☆MOUです(※すみません

29日に見られなかったぶんのきらりさん作DJは今週末拝見できると信じております^^
そして参加表明ありがとうございました!
これはもう是が非でも開催するしかありません。ありませんとも! おおお…当日が楽しみです…!

サイト不備の報告もありがとうございました。わざわざすみません…!
どうやら先週末改装しようと思ってソースいじってる間にいらないところまで書き変えてしまってたみたいです。気付いていなかったので教えて頂けて助かりました!
バナーの件は気付いてから色々と試してみてはいるのですが、結局原因が分からずじまいで頭を抱えております。
たぶん私のことなので根本的な所でミスをしているのだと思うのです…が…(←
とりあえず今のところは持ち帰りの方向でお願いしても宜しいでしょうか…?
お手数お掛けします;


読みづらくて申し訳ないです…

コメントありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析