忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも…なにやら川崎ロケテによしくんが出現したとかでさっきまでテンションがすごいことになってましたこんばんは…!
そんな日に限って一日うだうだニートしていた自分を呪いたい…! なんで私は横浜県民なんだ…くそぉ…いけばよかった…!少しは外出しろ……\(^o^)/


■ ■ ■ ■ ■ 

仕切りなおして!

全く関係ないですが、添付画像は一週間前に相互サイト様宅で描き散らかしてきたどや顔レーゼでした

レーゼは絡み絵描こうとすると90%の確率で焦るかオロオロするかキャラ崩壊を起こすので(←)単体絵のときくらいかっこつけさせてあげたいですよね^^
彼の胃が心配です。


■ ■ ■ ■ ■ 

…というわけでまたまたご無沙汰しておりました!生きてます!五月だよ!全員修造!!
ここ暫く大学の課題でリアルが充実だなんてそんな…ばかな…

オフでもアホみたいにゲーセン行ってつよ充してた3月に戻りたいです^o^ もうツイッターがオアシスすぎて離れられないなど…

ま、なにはともあれGWってことで! (※リスペクト:ヒートアップ曲紹介ページ)
一応休み中にやりたいこと箇条書きしてみるという試み…

・拍手絵
・溜まりに溜まった下書きの消化作業
・リク絵(とりあえず中立兄弟と魔道士長)
・ちゅよしぼっとの完成
・ネ ー ム 
・みどりの日
・某所のこどもの日絵茶にスライディン(
・4日もスライディン(←
・スパコミ
・ポップンやる
・指糸やる

…これは…… 3つできたら上出来だな…!
正直ほとんど課題に持っていかれそうな気がします^^^

あと下2つが切実すぎてつらいです先生!!
なんで私がゲーセンに足をのばそうとする日に限って雪だったり雨だったりするんでしょうか…
私もこの風雲録な波に乗ってマサムネさんとかダイくんとか描きたいのに!資料がナッシンどころかアクションすらろくに見れてないという…oh…/(^^)\


■ ■ ■ ■ ■ 

つづきに29日のジャンルフリー絵茶 (with友人)と30日のユニバースブラスト組絵茶(@フォロワさん宅)の分のログ畳んでおきます。

絵茶したい病が再発しているとはいえどれだけ忍び込めば気が済むんだヌヴォ山!絵茶大好き!←


■ ■ ■ ■ ■ 

あと今更ですがリンクのほうにお知り合いサイト様一件追加&閉鎖サイト様一件削除させていただきました…!
変更から1週間は経過してるとか…ズボラサイトすぎる…^q^






・29日
久々にたつきちさんと絵茶でした!相変わらずカオスなネタしか飛び出さなかったなあ…笑
後々全部漫画(4コマ)にしてくれるというので彼女のブログから目が離せません。
とりあえずGW後のレーゼさまチャレンジに期待…←

ログ1:ぽっぽん

左:ヌヴォ 右:たつきちさん

ウン年ぶりに六を描きました。
これでも大昔はK六絵とか描いてた時期があったんですよ!昔すぎて覚えてないだけで…!
資料ガン見してたくせにヘッドホンの色がちがいます^o^

あとこれ描いてる間に2回くらい絵茶室から蹴りだされてはログアウト前10分間の仕事をパーにされ蹴りだされてはパーにされを繰り返してたんですが…それにしても汚い…ww


ログ2:稲入れ

※ビフォー

たつきちさんがKOGを描くと宣言したので乗っかって佐久間を描いてみました。
ペンギンェ…





※アフター

でも実際中二だから問題ないですよね!←

ちなみにKOGは キング オブ ゴールキーパー ではなく
キング オブ GENDA の略だそうです。源田の中の源田…^^^



・30日 
ツイッター上でユニブラ組絵茶開催と聞いてホイホイ参加してきてしまいました!

ついこの間うちのレーゼさま(※ゲーム)がユニバースブラスト覚えてキャッホイしていた(+すごくディアムが描きたかった)ところだったので…本当に神タイミングでした…//
(そして絵師様のレベルも神でした…^q^)

↓最後の合作ログ

左ディアム:ヌヴォ レーゼさま:そいりさん 右ディアム:シノブさん

タイトル:劇場版ジェミニストーム 〜カロンの全消し〜 

ポーズと構図的な関係でなにかのポスターのようになってしまった一品(笑
(たぶんポジションは 悪役← 主人公 →ヒーロー、そしてB級^^)

ちなみにポージングもアミダ(これ↓)で決めたのですが、



誰一人まともなポーズに当たらないという奇跡www
かっこいいポーズとか書いて…すみませんでした…

こうしてディアムは勇者になった…(←


おまけ(その後)


30秒間見つめた後で元の絵に戻ると異様にすっきりしてみえるニャン☆

CPなら
レゼディアとディアレの間で中学生な恋愛しつつ仲良くチームメイトしてるユニブラ組が好きです
とか言い逃げして落ちます! 抹茶チョコUMAI!

明日はスパコミなので今日こそ早寝すると誓って…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析