忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日遅れですが王子おたおめでございました!!

「こういうゲームねーの?」っていう妄想をもりもり形にしてる間に28日になってしまったので、選択肢をバースデー仕様にしてお祝いしてみましたどどん
DJ編もできたらたぶん纏めてピクシブあたりに投下すると思います。リスペクトP4!

そんな感じでここ数日はつよしと親友になるアドベンチャーRPG妄想を膨らませてました… 頑張ってコミュランクを上げていくと王子&DJがそれぞれの抱える悩みを克服して前に一歩踏み出すまでのドラマに立ち会えるよ!やったね! みたいな!

激しく俺得です。




…というかあっちゅー間に2ヶ月経ってたりとか 時の流れは恐ろしい…オオオオ
いつも通りの更新不精ですみません 

このところは特に己のデッサン力の無さに苦しむ日々が続いてます。が、しかしようやく押し進むべき方向も見えてきたのでこの2ヶ月無駄じゃなかったと信じたいなぁ…と… 頑張ろう。



ところで最近なかなか直帰→籠る→寝るのサイクルから抜け出せないおかげで深刻な音ゲー不足なのですが  次やったときのスコアとか想像すると…泣けます…  
指も王子曲を出したところで止まってしまっているのでそろそろ街へ繰り出したいところ
PR


やっと20thの隠し要素全解禁できたんですが、この…「くろいシグ」のほのかに漂う厨二感たまらんですね…。
赤とか紫とかでなく黒くなったのにはビックリしましたが(笑


というわけで出遅れ感半端ないですがぷよ!!一通りプレイした感想を!

■ ■ ■ ■ ■ 

とりあえず漫才デモ含め今作とても楽しくてウッハウハ大満足です! 7とはなんだったのか
どんぐりガエルとシェゾの絡みが健在で嬉しいとか思ったんですがきっと私だけですね…^^ あああと糖に飢えてる先輩とか色々色々個人的な叫びはあるもののまとまらないので割愛。

あっ、ペアでぷよぷよはCPやらコンビやらを愛でる人間にとても優しいシステムだと思いました!でも自分以外全員COMだと凄く寂しいね!(
とりあえずまぐろくんりんごちゃんが以心伝心可愛いのでニコニコしてます。 と言いつつストーリーの最終決戦を彗星と闇の魔導師組でクリアしに行ったのは私です。
だって二人の漫才デモがトゥキダカラー!


■ ■ ■ ■ ■ 

ふぅ。
お粗末でした…!


ちょっと先週までてんてこ舞いだった反動で少しダラダラしてたんですが、また9月に向けて頑張り出さないといかん時期ですね…。

でも今しかゆっくりできないだろうのでゲームはやる。
秋のアニメが始まるまでにP4クリアします。するんだ!


↑フォルダ整理してたときの発掘品。
大好きなのに未だに一度も納得いくように描けたことがないです先輩…今年こそ…!

しかし最近異常なまでに暑いですね!こんにちは!
先月の23日でちゃっかり3年目に突入していたこのブログですが、いつもの如くリアルに振り回されてあっちゃこっちゃ忙しくしてたらまたひと月経っておりました。
実はまだ修羅場抜けしていないのですが! 週末がヤマ。

そんな感じなので今週末のフィルソは参加を見送りました…。
せめてオンのお知り合い様に挨拶くらいと思っていたのですが(´・ω・`)クヤシイノデス




ところで(まだ引き取りに行けてないけど)今凄くぷよぷよがやりたくてしょうがないです…!
昨日からネタバレ情報ガンガン見に行ってゴロンバタンしてるなど…うおおお早く漫才デモと連鎖ボイスが聴きたい! くろいシグとは
そんで久しぶりに色々描き殴りたい。え、絵茶がしたいでs(ry



あっ!そういえばサイト更新しました!今更ですが絵置き場の部分開通を…
ポップンとその他は次回の更新で足しときますー。
ではでは!

おじさんバニちゃん!!

何か言おうと思ったけどタイバニに関しては各所でいろんな方に語り尽くされてる感があるので今更私がどうこう言う必要もないかなって思ったりしter
ほんのり父性漂うおじさんが好きだよ…バニーはもっと甘えていいさ!(結局言う)

ところでまたpixivとこっちでUPするタイミングにラグが生じてきてますね。
これはマズい傾向DA! なおそう。

以下色々な話です。

※投稿したら存外に長かったので畳みました!←  
続きからどうぞ!




これ描いたのが5話見た直後だからもう2週間経ったのか…早い…
描きたいもの描かなきゃならんものが山ほどあるのに手が遅いおかげで満足にアウトプットできませんヌヴォ山です。
相変わらす記事タイトルは適当!

タイバニ絵もそうだけど最近になって随分前に吐き出したせんごくつよ漫画の続きというか前後を一気に放出したい衝動が…ですね… でもあれまともに描こうとすると軽く50Pを超えてしまう^^5P以内のギャグしか描いたことないっすおっす!MURI!
漫画描けないのにつよしに関しては漫画っぽい小ネタばっかり降ってきてつらいです

いやしかしタイバニのさくさく展開っぷりは素晴らしいですね!7話熱かった
おじさん格好いいよOJISANもうバニーちゃんのお父さんになってあげてください(!
関係ないけどpixiv内でのバーナビーさん(※ギャグ)の扱いにほむほむと似たものを感じるんDA


そういえば今日から熱帯ですね!
早速夜にでもやってくるつもりですが部屋割りどうしようって感じです。
ブランクあったり地味に伸びたり超チャレでやるようになったりで色々あったから正直どこから始めて良いものか…。
レベル30代後半の曲には殆ど手が出ないような奴ですがもし当たったら宜しくお願いします。
塔くらいには居座れたらいいなあ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析