忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日でこのサイト…一周年だったんですよ…! 
(※でも添付絵は特に関係ないあやめさん)

超マイペース更新だったくせにいつの間にか落書きも溜まりカウンターも10000回以上回っていて(気付こうZE!)
なんというか、感無量…ですね… 
相変わらずまったり運営ではありますが、これからもつよし大好き☆ヌー大陸を宜しくお願い致します!枕詞を気にしたら負け!←

あっ、あやめさん絵の全体図はピクシブに投げときましたので、2Pカラーが見たい方はそちらからどうぞ!
あとうpしてから暫くして気付いたんですが、服…が…盛大に間違ってました…

スカートの裾がカノコちゃん…


■ ■ ■ ■ ■ 

<おまけ>

恐らくこれから7月の半ばくらいまでは修羅場しててまともな記事を書きにこれないと思うので、束の間の現実逃避期間に描いtトレス絵を2つほど置いていきます!

・その1(※女装注意)
トレス元:先週のイナイレ

(主人公が)靴のヒールが折れてしまって走れないヒロインをおんぶしてあげるシーン   だったんですが、
その、なんていうか、まあ ヒロインの子と王子の髪型が似てたのでついやっちゃっただけというかなんというか…出来心です。
あとドレス着せたかっt(ry

学芸会の小学生に見えるなど←


・その2

王子にも2525の吹っ切れブームに乗っていただきました。※動きます
ちょっとサボって枚数を減らした分表示速度長くしてあるので若干元ネタより動き遅いですが…。


しかしポップン×吹 っ 切 れ た 動画がでんがなマンガナonlyだったのにはびっくりでしたね…!
もっと増えていいのよ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析