忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにY/O/Uさんがオンライン申込を始めたと聞いてヤッタアア!!となったのが今日。
〆切りも今日(←

慌ててカット描いて(※使い回し)さっき振り込んできました!
本文?表紙? これ☆から だZE \(^o^)/


なんというか、お前は何度修羅場を経験すれば学習するんだよ、と…!
そんなにデッドラインさん大好きか!ちくしょうめ!

その上あろうことか前回発行したコピー本の在庫を原稿もろとも紛失するという大失態をやらかしてますしねこの馬鹿は…!
さ…最悪ぺらっぺらコピー…でも…仕上げないと…机に並べるものがガチでないですジーザス…

理想:サークルカットに18つよ描いたしせっかくなのでせんごくパラレルな漫画を描いて持っていきたい
現実:ネタ 時間がない

そして日記のタイトルへ…


いろいろ詰んでるなあ!


■ ■ ■ ■ ■ 

ちなみにカットの使い回し前…


万葉歌聴いた初日に手を滑らせた結果がこれだよ! あとすっごい服間違ってる!(


わりと脳みその作り単純なんで…脳内変換したら…おいしいかなって…考えちゃったんです… うっかり…
「ああ…後半の ずっとずっと歌えr(ry)〜のくだりとかつよしっぽいなぁいやつよしだよ!つよしだ!うんつよし!!」

っていう… ご め ん な さ い ← 


ちょっとクニオシさんに代わって落とし穴嵌ってきます!=┏(^o^)┛

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析