忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3週間ほど前の話になりますが、某所でお勧めされて「世界樹の迷宮3」を始めてみました。
噂通りのマゾゲーで…!(

油断して雑魚戦で全滅し十字キー操作ミスって敵に突撃しては全滅しボス戦ではもちろん全滅する+スキルポイントの上手い振り方が全く分からないというgdgdっぷりですがなんとか進んでますよ! 

そんなわけで記念に2Pカラーのウォリアーさんを描いてみましたが足当てというかYOROIで心が折れました…^^ 
見た目だと彼が一番気に入ってます。

今のところマイパーティーの子には全員ポップンキャラの名前つけて遊んでるんですがこれはまた別の機会にでも。
「プリンス」って職業があるとか、…ここはひとつ王子に冒険させるしかry


■ ■ ■ ■ ■ 

・ヌー大陸更新のお知らせ

トップページ改装しました!
http://continent.houkou-onchi.com/top.html

ずっと先延ばしにしてたせいで超☆今更ですが、ようやっとブログサイトから卒業します…!
脇にメニューつけただけなので見た目にはあまり変わりばえがしませんが!
indexから飛べば問題ないのですが、このブログを直接ブクマしている方はアドレスを貼り直しておいて下さると良いかもです。

ついでにバナーを色付きにしてきました。アドレスは変わりません。 →

あと絵置き場工事中ですみません…!
(いざまとめようとしたら意外にログが多くて捌ききれませんでした)
あれっ もともとは絵ログを更新しようとしてたんじゃなかったのか!
地球にはこんな言葉がある:本末転倒

ログは過去絵中心に少しだけシェイプアップする予定です。
基準は気分次第ですがピクシブで消えてる絵はダウトかも…


■ ■ ■ ■ ■ 

さて今日は待ちに待ったニットサントラの発売日ですね!
SAGAWAさんとすれ違いにならないことを祈るばっかりです。

…なんというか、記事の最初で触れた世界樹もそうなんですが、指サントラとかSSDさんのアルバムとかポケモン(※結局買ってしまった)とかイナイレとか、
先月から今月にかけて大変お財布に優しくない生活をしている気がしました。

また暫くもやしで生きるフラグか
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析