忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【※全体的につよし幼児化妄想炸裂してるので苦手な方は「続き」部分読み飛ばし推奨】

そんなわけで一応絵+本日記は続きに畳んどきます!
日常記だけ表にage


■ ■ ■ ■ ■ 

さて、だいたい10日ぶりですヌーヴォーですこんばんは。
まあこの時期ですしそろそろ大学の芸祭だね!ということもありいつもの如くだんだんと予定がたて込んできてヒーヒー言いだした次第でございます…^▽^ 
予想ができても事前の行動に移せなければ意味はないのだよ。

でもなんだかんだで去年よりまだマシではあるので(今のところ)、せめてこれ以上更新速度を落とさないよう何かしら書いていけたら…いいな!など…
正直時間が足りないというよりは体が足りないんだと思うのでコピーロボットマダーロック


■ ■ ■ ■ ■ 

案の定ここだけ単品で読んでも何も面白くないですねハァイ
誰得妄想バッチ恋なかたは続きもどうぞー!



■ ■ ■ ■ ■ 

以下日記本文



ポケモン買ってやってる人のプレイ記を見つつ聞きつつイイナイイナしていたはずなのに気付いたらうっかり自分も買ってました。
最初は「王子にドレディアって似つかわしいですよねHEHEHE」的な話題で盛り上がってただけだったんですがどうしたわけだ…

まあそんなことよりちっちゃい子はジャスティスって話です。
チュリネとちゅよしとモンメンたんはすはす!エルフーンたんもふもふ!
(※ちゅよし=5歳児なつよし(という妄想の産物))


あっ…一応ぴくすぶではちっちゃいつよしっていう表記にしたんですがブログですしちゅよし呼び使っても大丈夫…です…かね…!等と今更…(
もともとはツイッターでbot作ったりぼそぼそ言っていたことなのですがつよし二人とちゅよしが一つ屋根の下で暮らすほのぼの家族パロディとかどうかな だめかな! 
あと数時間で10月になりますが頭の中は年中春ですすみません。

それにしてもBWは草ポケ可愛いですね…!
しかしもう買ってから一週間は経つのにまだ3番道路までしか到達していないんだがそんなペースで大丈夫か

ポケモンは一本につき半年〜一年プロジェクトだって信じてます…。



■ ■ ■ ■ ■ 

せっかく話題が出たのでもう一個ちゅよし絵置いておきますー 



※無駄にでかい+荒いのでクリック非推奨

ツイッターのポップンbot花火大会企画で一日だけアイコンにしてたやつです。
どうせ縮小されるからってざくざく描いたのはどこのどいつだ!←

ちょうどリアル生活の行事と被ってしまうのでアイコンまでは変えられないにせよ、31日はなんちゃってハロウィン仕様にしたいな…なんて思ったり。

絵や文章でうまく妄想やら萌えやらを表現できない分こんな形でアウトプットするのもいいのかもしれないなぁと感じる今日この頃です。
bot管理は大変だけど楽しいですね…!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析