忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


/バッカおま… 俺が付いてるだろ!\

格好良い感じのDJが描きたいと思ったのにお花に全てのMPを持ってかれて気力が尽きました。 ちょっと厨二臭いぜ!



そんなわけでお久しぶりです。
地震諸々の影響で落ちに落ちきったメンタルを回復させるため最速逃避行していたらがっつり時間が経っておりました!(!) とりあえず生活リズム的にも復活したので浮上です…!

そして潜ってる間に色々ありすぎて一体何を書いて良いものやら
添付絵がFLOWERなDJ(※のつもりでした)なのでニットアペンドの話でもしましょうか!
ポップンのカード筐体にクレジットを捩じ込みながらのプレイだったのでまだ版権曲は全部触れてないのですが…

触った中でのお気に入りはうらもからだも〜とjailbreakですかね! 無理してブルブル震えながらギターを握った甲斐はありました(←
そして安心の王子。ううう今度こそ来て下さいポップンに!これは叩きたい…!

しかしいつの間に指はこんなに難しいゲームになったんだ。
新曲の難易度がインフレ起こしてて正直赤譜面がどれもきっついです…!
ランクはAだかBだか連発だわレベル10はFLOWER以外軒並みフェーイだわでjubilityがご覧の有様(→)に。
アヒルさん真っ白やで!


ポップンのカード集めも一通り落ち着いたし暫くして筐体が空き始めたらゆったり版権曲やろうかなーと思ってます。

あっ、あとアペンドと言えば今更ですが公式動画がいろんな意味で必見な感じでしたね^^ こうしてまた迷言が増えていくんだなあ…w


■ ■ ■ ■ ■ 

話は変わって3/13のフィルソで発行予定だったつよしアンソロジーの件ですが、
印刷所に回収をお願いしていた発行物が先日手元に届きましたので暫くしたら通販を開始したいと思います。
なにせ初めてなものでことあるごとにグー●ル先生に相談しっぱなしなのですが頑張ります…!

あといい加減絵のログを纏めなさいよっていう
行動遅くてすみません…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析