忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

落書きもそもそイエーイ!
ちょっと描いてから間が空いたせいで何故郵便屋さんになったのか忘れてしまったんですが王子にだぼだぼセーターを着せることができて僕は満足です!

色付けた版は拍手絵にしてきたので気が向いたらぽちってやって下さい。
やっとやっとまともな絵を実装できましたうおおお…


↓もういっこ 
20周年新作と聞いて盛り上がった結果コピー用紙の端にばばーっしてました


ポップンに出会うまで二次絵はぷよばっかり描いてたなあと
全く触れる機会がなかったので黙ってましたが私はぷよぷよが大好きでぇす!

ようしこの調子が持続してるうちに放置してた先輩も塗ろう。

!!発売だわぽっぽんサントラだわP4アニメ化だわ今年の夏は盛りだくさんですな…生きる…!


■ ■ ■ ■ ■ 

【お知らせ】
大変遅ればせながら諸々の準備が整いましたのでつよしアンソロの通販受付を開始したいと思います!
詳細はアンソロの告知ページにまとめておきましたので是非そちらをご一読下さい。
お待たせ致しました…!

あっあと夏のフィルソですが、今年はちょうど激烈忙しい時期に日程が被ってしまったので参加できるかどうか怪しい…です…  
暫くはオンラインに引き蘢りかしら…



さて、あれやこれや動き回っていたらあっという間に新しい春が来て…今まさに通り過ぎて行きそうですね!(
自宅の前が通学路なんですが、中高生の元気な声を聞いていると何か色々と吸い取られそうになります 
その元気くれ!

ではでは! 続きから拍手返信ですー




>きらりさん
うわああ遅くなりましたが拍手ありがとうございましたー!
ちょっとこれ格好良補正入れすぎてDJと言い張っていいのかしら!みたいな仕上がりになってしまいましたが たまになんとなくシリアスな表情とかさせてみたくなる子です…(´`*)
コメント本当に嬉しかったです!これからもマイペースに色んなつよし描いていきたいです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析