忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイバニこっぷれ
勝手にあだ名付けて王子王子呼んでからかってたら怒られるDJとかね!

とりあえず落書いてみたんですがDJが虎徹さんの衣装を着こなしすぎてて、あの、なんというか、ガチ運命だぜでございますって思いました。
そんでもってうちの王子はお留守番中の暇つぶしに某キャンプにブートインしちゃうような子だからなあ!(←)処理途中の爆弾蹴り飛ばしても不思議ではないわ…

毎度のことですがウン年前に付けた俺設定がゴーイングマイウェイすぎて同志が皆無ですTSURAI  DJよりも体力と筋力のある王子って誰得なんだろう!^^



そいうえばつよしタウンに来てくれてありがとういらっしゃい!!

会う度に話し掛けては台詞みてニヤニヤする気持ち悪い変態ですどうも…。
噂ではカケルくんも来てくれるらしいのですが何建てたら良いのでしょうか
台詞といえば個人的にははっぴ〜がツボに入ったのですが。この子アホの子や!

今週の曲はアンティークが気に入りすぎてどうしようって感じです。
レベル設定も…うん…やっぱりこれくらいが叩いてて楽しいです…平和…´`*

あと土木が相変わらず出せないのです、が、
すわさんとmanzoさんの俺得コラボ曲だってのに! 心が折れそうです!




以下少し別ジャンル絵とか話とか色々



話題が戻りますが


TIGER&BUNNY…ツイッターがざわついていたので気になって観てみたらがっつりはまってしまいました。
元々海外のコンビもの映画とか大好きだったのもあるんですが やられたなあ!
王道で面白いって最高ですよね…^^
何より主役の2人含めキャラクターが皆活き活きしてるので観てて純粋に楽しいです。

虎徹さんがおっちゃん根性丸出しなのが良いですわ…

別にヒーロースーツの色合わせがマジつよカラーだとか幼少期のバーナビーが王子にしか見えないだとかそんなことは思、おも…思って…ない!よ!



もっとガンガン描きたいんですが絵柄がどうにも あんなに格好良く描けなくて辛いです。
早くがっしりしたマッチョメン描けるようになりたい…。 あとメカ。


しかしアーティストがアーティストなだけにOP聴くたび「指に入らないかなあー」とか考えてしまう程度には音ゲー脳でした。どうしようもないですね!


■ ■ ■ ■ ■ 

どうでもいい話。

今日はテレビ買ってきます!
超今更ですがこれでアナログ字幕さんとおさらばやでえ…!

ニュース観てゲームするくらいしかテレビ使わないんですけどね。


よおおしせっかく街に出るんだし帰りに指リフレクやってくるぞー!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析