忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けてしまいましたおめでとうございます!

画像は新年音ゲー始めでポみくじしたときのリザルト画面なのですが
なかなか明るく楽しい感じの選曲になりましたね!前向きに生きます。ドンチューノウマイハァン

というわけでどうも、どんなに更新が滞ろうと年始には必ず生存報告することにしてるほうヌーヴォーです。年末バッタンバッタンした反動で正月はめいっぱいノンビリ過ごしてしまいました…
とりあえず今年もブログは存続させていく気満々なので何卒宜しくお願い致します!

ツイッターもいいんですけど、やっぱりブログのほうがなんとなく落ち着きますね


■ ■ ■ ■ ■ 

ところで今年は 年賀状が…一通も…書けませんでした…… orz

別に身内に不幸があったとかそういうことではないのですが、ちょっとリアルのスケジュールが押せ押せになってしまって… 不覚にも…すみません…

去年お年賀状下さった方には何らかの形でご挨拶するつもりでいるのですが、
慌てて書いて数日やら週遅れやらで届くのもなんだかなあと感じたので、今年はいっそのこと潔く寒中お見舞いにしようかなと思っています。
どうぞ暫しお待ち下さい…!

(そしてチキン故にこんなところからで申し訳ないのですが今年ONLY ONEお年賀を下さった某氏に感謝の念を…! 癒しのつよし…!!)


■ ■ ■ ■ ■ 


うーん、日記のタイトルにもしてしまったんですが平成つよ年ということは今年の2月4日はつよつよの日になったりするんですかね。

なんかしたいですね。  

久しぶりに絵茶とk モゴモゴ 言うだけはタダですね!
ではではまた!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析