忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4日前の記事のDJとセットになりそうな雰囲気の王子。あのボリューミーな袴がいまいち把握できない(笑

色塗りたくてフォトショ上で2人をくっつけてみたけど完成するかどうかは不明…
全ては擬人化の準備の進み具合次第です^q^



せんごくブームに乗っかって色々なところでつよし分を補充しつつ時々アウトプットしてるわけですが、なんかもう、足りませんよね!
一年間オンでもオフでも叫んでなかった反動がどわっと来てる感じです。
この調子だと本当に今週末あたりまた絵茶とかやりかねない…
しかし乗っかって下さる方がいるかどうかは別の話という。←

まあ誰もいなくとも恐らく一人楽しく籠ってると思います。ヌヴォ山だもの!


■ ■ ■ ■ ■

以下21日の日記に添付した画像について少しシリアスな話です。



今朝方、ブログのコメントにて「キャプチャとはいえ公式画像を載せるのはよろしくないのではないか」というご意見を戴きました。
キャラクターの写メはネタバレしているサイト様等ではよく目にしますし、テキストリンクに畳んであるから大丈夫だろう…と思ってやらかしてしまったのですが、
不適切に感じる方がいらっしゃるのに放置しておくのは問題だと思いましたので、一週間後の月曜日に件の画像は削除することに致しました。

色々とはしゃぎすぎてしまい、申し訳ありませんでした。



/ここまで


■ ■ ■ ■ ■

さて、今日は続きですっかり遅くなってしまった拍手返信をさせていただきたいと思います。
拍手コメントなんて滅多に届かないからといって確認を怠った結果がこれだよ!\(^o^)/

というか、身内やリアルのお知り合いさん以外の方からコメントを貰ったのは初めてなので…少々感動しております…!
こうしてヌーヴォーはいい加減拍手絵を更新することを心に誓うのでした まる←


gdgdな管理人で申し訳ありません…では!

■ ■ ■ ■ ■

>チラシ配り隊長さん
こんばんは!遊びにきて下さって嬉しいです^^ …というか強烈に間があいてしまって本当にすみませんでした…!
同人活動は私も始めたばっかりなので素人も同然です(笑)ささきさんならきっと素敵な同人娘になれますよ!← ではでは!



>きらりさん
わー!きらりさんいらっしゃいませでした!しかもこんなにたくさんのコメント戴いておいて…気付いてなかった私の大阿呆…!orz
リンクの貼り変えありがとうございました^^サイト改装も頑張ります〜
そしてきらりさんからつよしコメント戴けて嬉しいです!ほら、DJ!かっこいいって!よかったね!←
先日サイトにお邪魔したら、例の資料が大変素晴らしい形に昇華されてて感動致しました…!^q^もうガンガン使ってやってください!つよし描きさんの役に立つことができるなら本望でございます…!
絵茶…私も死に物狂いで会場を探しておりますがこれがなかなか見つかりませんw
ひょっとすると本当に週末あたり募ってしまうかもしれないので、そのときは是非に…なんて言ってみます。すみません!
長くなってしまってすみませんでした!これからもつよ相互同士宜しくお願いします…*^^*



>初めまして。〜の方
こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます!
つよしキャプチャも褒めていただけて嬉しいです^^なんというか、一種の執念のようなものですよね←
画像自体は記事本文のような理由で消すことにしたのですが、宜しければ右クリックしたりして使ってやってくださいね!



拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析