忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとまともにせんごく王子かけた!やふー!
今からスキャンしてきます!

あとおまけでプロフ用に作ったツインテの差分。↓



口とかちょっといじっただけですけどね!あと若干でかい←


■ ■ ■ ■ ■

今日も今日とて萌え補充という名のつよし巡りonインターネットをしておりました。
その途中で例のつよし相互サイト様のページにもいつものようにwktkしながら足を運んだわけですが…
なんと…ブログのトップでつよしが動いているじゃありませんか…!

しかも3体!王子とDJとくるくる2よしが!!つよしが!!(要深呼吸
なんでも動きの資料に例の一時停止写真群を使っていただけたそうで…あああ本当に作ってよかった!今初めて実感しました。 Kさんありがとうございます…!

で、あまりにも可愛かったので(林檎じゃ保存できないからわざわざ窓まで起動させて)勝手に携帯にぶち込んでしまったのですが…良かったんだろうか…;
問い合わせてみようにも流石に2日連続で拍手コメントって気持ちわるくないか…^q^と思って踏みとどまってしまったチキンです。自重する場所を間違えました←

とりあえず待ち受けショートカットとEメールの送受信画面に設定して一人ニヤけておりますえへへへつよし…!これでしばらくゲーセンに行かなくても大丈夫だ!
(※ヌーヴォーがゲーセンに行く理由=つよしに会うため)






そういえば!ツイッターにまさかのつよしbotができましたね!^q^ ええ光の速さでフォローしましたがなにか←

ああもう…!うさりすはことあるごとに来てくれるし米英botはいつみてもいちゃこいてるしそれに加えて王子とDJが代わる代わるつぶやくってこれなんて楽園…私もうすぐ死ぬんじゃないか

にしてもまさかAPHだけでなくポップンキャラのbotまで登場するとは思ってませんでした。
ツイッターの普及率ぱねえです。またしばらく離れられそうにない\(^o^)/

■ ■ ■ ■ ■ 

つづきから友人とのつよし絵茶の残骸。
ぬるいですが若干R指定寄りなので畳みますよ!

重要:※触手注意※

あと諸事情により私の担当分(DJ)しかいません←

「ねーよww」と感じなかった方のみ封印解除してくださいな^q^



■ ■ ■ ■ ■

ちなみに前半のノリは完全にほのぼのでした。
いやハアハア言ってましたけど!←
あと名前がひどかったです(笑

途中までのメンバー:最終兵器着物(友人)、最強装備番傘(ヌヴォ山)、スペシャルゲストの最終武器ツインテールさん(リンさん)

リンさんはツイッターでのつぶやきをみて飛んできて下さいました。
短い間でしたが付き合って下さってありがとうございます!
2人以上で絵茶するのは初めてだったのですが、凄く楽しかったです^^ もっとつよし絵茶したいなあ…! 



そしてツインテールさん離脱後数時間

 ←サムネは自重しました

文字のあたりにいた友人作の王子を消したら寂しいことになりました(笑
いろいろひどいけどこれが私の精一杯だよ!\(^o^)/

途中、
「あとちょっとで容量一杯だバカヤロウ!一杯になったら全消しすっからな!」
…と絵茶部屋に何度か怒られてしまったので、最後のほうフォトショに持ち替えてます。
本当にどうしてこうなった。

ヌー大陸史上最もリスキーな大冒険でした。つよし描けたから良し!
お粗末でした!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析