忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!久しぶりの雑記カテゴリですよ!(※絵がなかっただけ)

せっかくのひなまつりなのにこれはない…間に合えば何か載っけに来たいですが現在進行形で風邪ってるので微妙なところですむむむ…


そんなわけで、ただいま帰って参りました!
というかすでに帰国してから数日経ってるんですが、しばらく実家でごろごろしてたのでついったーしか更新できてませんでしたすみません…!今日から復活!

宣言通り親分ちではことあるごとに写真を撮りまくっていたものの、調子に乗って撮っていたら枚数が凄いことになってしまったので一部だけ抜粋して追記にしまいました。センス無い写真ですが興味あるぞって方はどうぞ!

とりあえず箇条書きで簡単な感想↓

・オリーブオイルうまい
・チュロスうまい
・朝遅いぶん皆深夜まで起きてる
・窓口やレジが本当にのんびり
・タクシーの運ちゃんすらのんびり
・ガウ/ディさんぱないっす@バルセロナ
・シーフードが豊か
・ていうかトマト食べてない気がry
・革が安い…!
・そして美術館の入館料もバカ安い
・=全体的に物価が安い
・ハムが凄い←

入館料の件は本当に助かりました…あとバルセロナでガウ/ディさん巡りしててふと千葉にある某ネズミー海を思い出したのは私だけではないはずだと信じたいです。テラマーメ●ドラ●ーン…


あと留守中に拍手下さった方もありがとうございました!
なんというか…がっかりお礼絵で申し訳ないです…
気力があればホワイトデーあたりにもう少し枚数増やしたいですね。具体的にはべいえいあたりを(笑



さて…今日は、今日こそは布団に潜りながらフィルソ原稿のネタ出しをします…
私の場合ネタ出しというより“ネタ絞り出し”って感じになっちゃうんですけどね。
タネはあるのにプロットがたたない罠。
えろが描けたら少しは楽だろうにな…!←

毎回言ってる気がするけど今度こそは余裕入稿するんだ…!つよしのオフ本だすんだ!言うだけはタダ!


上から日程順。8日間って長いですね…!

トレド 要塞町
タホ川となんとか橋(トレド) 橋の名前忘れました
トレドの路地 ずっと石畳の坂道が続きます
グラナダの坂 息切れする街、グラナダ
グラナダ 撮影場所:アルハンブラ宮殿
グラナダのタブラオ フラメンコ観ました
グエル公園 以降ガウ/ディさんのターン
グエル公園2
カサ・バトリョ 背骨の形した階段が好きです
カサ・バトリョ2


【おまけ】

マドリッドで食べたチュロス 
・粉砂糖をわんさか振りかけたあとどろどろのホットチョコレートにつけて食べます
全長25センチのピーマン
・スーパーには何度か行ったんですがこれが標準サイズらしいです…なにこれこわいww

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析