忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クロッキー帳をペラペラしてたら空の吹き出しだけ描いてある西英落書きが見つかりました。
何入れるはずだったのかはすっかり忘れましたが…たぶん親分や兄ちゃんにガンたれてるイギリスが描きたかったんだと思います。ふてぶてしいアーサー可愛いです。


一日遅くなりましたが擬人化お疲れ様でした!
当日持っていったもち米英のストラップですが、いろんな方に「可愛い」と言っていただけて嬉しかったです…!頑張って作った甲斐がありました。

あと今回APH以外で個人的に気に入ってしまったのが、友人に買ってきて貰った美/大/擬人化本でした(笑
性格や設定にすごく頷ける上に…萌えるとは…!

とりあえずたうとまうの可愛さに禿げました。実際なんだかんだで私/大/同士お互いに意識しあってますよね!ひゃっほう!
みたいなことを思わずツイッターでつぶやいた気がします←
だんだん何ブログかわからなくなってまいりましたね!

とりあえずこの辺でやめときます…。


■ ■ ■ ■ ■ 

既にリアルの知人には話してあるのですが、今日から一週間ちょっとかけて親分の家に旅行に行ってきます。情熱の国です。もっとあつくなれよおおおおおお!!!

人生初のヨーロッパ&メシウマ国なので非常に楽しみです!…わたし…げるにか生でみるんだ…!


その間サイト更新はお休みになりますが、帰ってきたら写真とか載せに来たいと思ってます。
旅行鞄につよs…PSPを詰め込んだのは内緒←



あと最近拍手を頂く回数が増えてきたので、一枚だけですが旅立つ前に更新してきました。
そういえばらぶらぶな絵すくないな!大好きなのに!というわけでつよしに引っ付いてもらいましたよ!
あれ、でもこれらぶらぶというよりバカップr(ry

アップするために解像度下げまくったら画質がウボアーなことになってしまったのですが、気が向いたら押してみて下さい。


ではまた月末!


■ ■ ■ ■ ■ 

あ…遅くなりましたがハッピーバレンタインでした!

気分的に何かしないと落ち着かなかったので、バレンタイン終了前5時間で頑張ってみました…
ヌー大陸より心を込めて つ【つよチョコ】




線画から起こす時間があれば18衣装でやりたかったんですが…無念…!

ちなみに味はガ●ナ板チョコ100%です。(チョコペン買うお金が勿体無かったので爪楊枝使って主線引いてました)

うちのつよしはどこまでも庶民的ですね!

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析