忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶ログもろもろすっかり更新した気でいたのに、

まさか非表示にしたままだったなんて  そんな ばかな 


アホすぎていっそ清々しい…
そんなわけで2週間ぶりの更新です。おはようございます。
今日からサークルの合宿なのでまた暫くお留守になってしまうのですが…!(←


更新停滞している間はずっと実家でネット離れした生活を送っていたのですが、代わりに

覇流さんとでずにー海へ繰り出したり、
シャーロックホームズを観に行ったり、
ゲーセンに行ってリニューアルしたギタドラのシステムに戸惑ったり、
本のネタを練ろうとして挫折したり、
春コミに行ったり、
妹と中古のゲーム(イ●ズマ●レブン無印)を割り勘で買ってみたり、
太●の達人でフルボッコにされたり、

ある意味リアルが充実していたように思います。

でもやっぱり好きな時にPCに触れる環境って大事ですよね!←


■ ■ ■ ■ ■

あ、すごく、今更な感じがしたんですが、
12日のつよし絵茶のログ(合作絵)を絵置き場に追加しておきました…!

こちらからもどうぞ

上段左からkumoさん、ぺ子さん、ヌーヴォー、たまきさん
下段へ飛んでpさん、はやsさん、きらりさん、あけびさん  です

描いてる途中でタkミンに全消しされたときにはヒヤッとしましたが、知恵を下さった皆様のおかげでなんとか無事に一枚合作できました。貼り付け機能万歳!

それにしても…なんて豪華なメンバーなんだ…!楽園はここにあったんですね…←

遅ればせながら、雑談含め参加して下さった皆様ありがとうございました!


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析