忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくのエイプリルフールが何も嘘つかないまま終わりそうで悔しいので別ジャンル絵をトップにしてみました。ワオ!ビックリ☆(←

そんなわけで今日の日記絵はイ/ナズ/マ/イ/レ/ブン2のすずのさん(左)となぐもさん(右)です。
初描きですが、なぐもさんの描きやすさが異常でした…変な頭してるくせにお前…
既にツイッター上で献上済みですが、リクエスト下さったカオス好きの知り合い様に捧げます!^^

アニメは最近(妹+その他知り合いにプッシュされて)観はじめました。
ふぶきくん見てると高確率でつよしを描きたくなるのはきっと病気でry


■ ■ ■ ■ ■ 

ポップンの解禁イベント始まりましたね!
昨日の帰りがけに何も考えずにゲーセンへGOしたらいきなり流鏑馬やらされてびっくりしました。今回の…凄く難しくないですか…システム的な意味で…!

最初2、3クレ分はわけがわからずに東京←→神奈川をひたすらうろうろして現在北海道なのですが、あの序盤のエンドレス往復がなければ今頃一曲くらいは解禁できていたと思います。
カンバック兵力ゲージ\(^o^)/

とりあえず王子バムからの移植曲があれば飛び跳ねて喜びます。喜びますとも!!
GOOO(略)OOLDなアレも移植されたことだし そろそろサブタイを「せんごく」から「つよし」にしても良い頃だと思いました まる(


どうでもいいのですが、プレイヤーキャラ:つよしで進軍しているうちに
“鎧装備で馬(※15のハリボテのやつ)に跨がり颯爽と戦場を駆ける殿王子(+足軽DJ)”
というよく分からないアイデアが舞い降りてきてしまいました。
ネタ感満載で面白そうなので(←)時間あったら描きたいです。

なんという誰得^^^
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析