忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだで四月馬鹿記事をトップに放置したままでした…
口直しによいこのぬりえ(↑)を貼っておきますね!

(ガッツがなかったので線画だけですが)
エイプリルフールに乗じてせんごくつよしに衣装交換してもらいました!(パパーン
王子の露出(胸、腕、脚)に伴うセクシーさが異常でございます…^//^
そしてこのDJの違和感のなさは何なのでしょうか…!わ、わかさま…!


前々からうっすら思っていたことですがこれを描いて確信しました。

DJつよしは着物が似合う

あまりにも似合ってて格好良いので、うっかり「もう和装がデフォルトでいいんじゃないの…!」とか思ってしまいます…
通常verのかぶいた感じも好きですが、こっちの正装殿ルックも…なかなか…

あと個人的にはDJ衣装の王子をプレイヤーキャラにして、ここぞとばかりにFEVERアクションとかガンガン出しにいきたいです。王子のチラリズムは貴重です。(←


■ ■ ■ ■ ■  

話は変わって久々にリンクいじったのでお知らせです。「ポップン」に3件追加してまいりました!
以前から貼りたいと思っていたサイト様だったのですがやっと更新できました…!つよしほくほく…^^

あと追加に伴い配置も少し模様替えしてみました。
少しは見やすくなっていると…良いのですが…!


■ ■ ■ ■ ■  

つづきに2日の深夜〜朝方にかけて参加させて頂いた稲入れ(緑川)絵チャのログ畳んでおきます。
自分の分一枚だけですが興味のある方はどうぞ!

■ ■ ■ ■ ■ 

昨日は深夜〜ほぼオールでpさん宅にお邪魔させていただきました!



ずっと緑川語りという名の筆談に明け暮れていたのでまともなログがこれ一枚しかないのですが…!←

ちなみにハートの左隣にはpさんの描かれたふつくしいレーゼさまがいらっしゃったのですが、諸事情によりヌヴォ山画の残念緑川のみで失礼します…
ユニフォームのロゴマーク描き忘れてるZE…☆


前回前々回のつよし絵茶に参加して頂いたときからずっと “いつかゆっくりご一緒したい” …とネガイゴトしていた絵師様だったので、絵茶中テンションが上がりっぱなしで大変でした…!

pさんの優しさと素晴らしき緑川に マジで感謝!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析