忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ とりあえずDJだけ。

かっこいい系のDJの需要ってあるのかな!私は結構好きです。
その割には全力でアホの子だなうちのつよしは…何故だ…


こんな時間に今晩は☆おはようございます。 生活のリズムが悪い方向に安定しはじめたヌヴォ山です。
出だしからネタバレてるんですが、せんごくやってきてしまいました。
今回は稼働してからネットで調べて、王子かよしくんの曲があるようならやりにいこうかなー程度に考えていたのに…つよしが……つよしが…!!

なんだか今日一日で自分がどんだけつよし大好きなのかを思い知らされた気分です。ちくしょう可愛い!^q^


昨日はろさまのCDが届いたりしたので、ブログではまったり感想でも書こうかしらーと思っていたのですが、
友人に先行配布待ち受けのことを教えてもらった瞬間全部ぶっ飛びましたね…←
メール貰ったときは寝起きだったせいで一瞬事態についていけなかったんですが(笑



そんなわけで念願のJハウスポップ2ですよ!(?)
もう1クレ入れたら必ず一回はやるくらいの頻度でしつこくしつこくプレイしてきました。
他のゲーム機の音が爆音すぎてよしくんがどこ歌ってるのかイマイチ聴こえなかったんですが、いいですね。ラブソングですね!
ハウスかどうかは微妙な気もしますが!^q^ 2525にプレイ動画が上がり次第音源拾いに行く所存でございます。

アニメーションのクオリティも予想以上で大満足…本当によく動きますね彼ら!
どうでもいいですが今回のDJの衣装がすごく好みでした。ていうか六ですよね。
二人とも微妙に似合ってない感じがまた可愛いと思います。


そして興奮しすぎた結果こんなものができました。


「THE☆つよ資料」(※でかいよ!) 
リンク切りました。詳細は

その名の通り、つよしのアクションのコマ送り資料です^^ なんで作ったし。

PCに取り込んだムービーを一時停止→キャプチャしたものを写真屋使って並べただけですが、根性で撮ってきたのでそれなりに枚数あって無駄に大変でした。やらなきゃいいのに!
LOSE3コマ目のツインちょんまげとか面白くて気に入ってます。そして画質は残念です!←

これを見た人がみんなつよしを描けばいいんだ…!\(^q^)/ インプットが足りない!
つよし絵茶がしたいです。


あといろいろあって擬人化は新刊諦めたので、しばらくはゆっくりつよし描いたり眉毛描いたりして過ごします。至福!
※新刊ないかわりに別の物作って持っていきます。


■ ■ ■ ■ ■

そういえばインデックスページというものを作ってみました。
大したものでもないんですが、相互して下さってる方はお暇なときにでもリンクを貼り直していただけると有り難いです。

URL: http://continent.houkou-onchi.com

休み中に大幅に改装…というか、ちゃんとしたサイトにできればいいなと思ってます。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析