忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「またつよしかよ!」と思った方、すみません。またつよしです。明日はきっと王子。←


久しぶりにぴくしぶにアップしようとしたら混んでるのかなかなか繋がらなくて、3時ごろやっと更新できました。くそったれー!\(^o^)/

今日の日記絵は前記事の下のほうでぼそっと呟いたツインテールつよしです。こんな可愛いセンターマン反則だ!
APHだったらきっと“ツインテショック”的なタグが生まれてたと思います(笑


見てのとおり筆マーカーでばーっと描いた気合いの入ってない主線ですが、いつもより丁寧に塗ろうとしたおかげで地味に時間かかってます。
ぷにっとさせたかったんだ!ぷにっと!
DJの着物の柄描き忘れちゃってるんですけどね!


そしてここまで書いて自分の現役つよし狂っぷりに笑いました^q^
昨日の記事の長さで気付けヌヴォ山!…お前はもう3年前に道を踏み外しているのだよ…


■ ■ ■ ■ ■

再登場のおかげで昨日からにわかにpixivのつよしタグが盛り上がってきてますね!
ここ一年すっかり過疎ってたのでひと月に一遍くらいしか検索かけてなかったのですが、現在は…日課です(笑
サムネの和装群見て「こんなにたくさんの人がつよし描いてるぜ!」って思うだけで一日生きていけます。せんごくばんざい!!


余談ですが、以前からマジファンキーガッツリスペクトしていたサイト様の日記に…昨日のつよ資料のことが書いてあってビックリしましたww
嬉しいやら若干恥ずかしいやらで一体私はどうしたら/(^o^)\ とりあえず喜んでおきますw← 
どうやら資料としても活用していただけるようですよ!YATTANE!


■ ■ ■ ■ ■ 

夜に消すとか言っておきながら未だに消えてなかったちびりすの記事、ようやく消しました^q^
上げたことすらすっかり忘れるとは…物忘れというより不注意ですね!気をつけます。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析