忍者ブログ
ヌー大陸記
ポップン中心よろずサイト“ヌー大陸”のまったり腐ったブログ。詳細についてはトップ記事の【アバウト】をご覧になって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわさのドロワーに初挑戦して死亡!
たのしい!むずかしい!←

日記絵がこのところつよし無双状態だったので今日はアーサーです。いや今日もいるんですけどねつよし(笑

アーサーはアーサーでもあんまり描いたことなかった気がしたので今回は生徒会長をチョイスして…みたつもりでした。
肩で切れてる上にブレザー脱いでるのでよくわからないんですけどね…^^
ブリ天だの戦闘服だの海賊様だの七変化する彼ですが、生徒会長の眉毛は、なんか、「ご機嫌ななめ」っていうイメージがあります。あくまでイメージなので主観BARI☆BARIでごわスマッシュ。

■ ■ 

*以下お知らせ*

【オフライン情報】を更新しました。擬人化王国のスペースナンバーやら持参物について追記してあります。
ストラップ…は…これから袋詰めします。あと値段について書き損ねてしまったのですが500円くらいだと思います!すみません!


■ ■ 

続きから拍手&メルフォコメントの返信です。大変お待たせ致しました!;

あとすっかり出すタイミングを見失った俺得つよし絵を貼り付けておきます…



■ ■ ■ ■ ■ 

↓幼王子と付き人DJ妄想の焼け残り



前回の絵茶ログ後半にもでてきましたが…一週間前、某A氏のツイートに触発されてうっかり描きました。可愛く描けなくて爆死!

ボ/カロの人柱ア●スが下敷きにあったんです実は、とか誰にも伝わらなさそうなことを暴露してみますが面倒なので説明は省きます^^^
ヌーヴォーはおいしそうなパロディがあると、つい食い付いちゃうんDA☆←


■ ■ ■ ■ ■ 

お返事です!

>きらりさん
こんばんは! 非常にタイムラグがあって申し訳ないのですが(←)先日は絵茶にご参加下さりありがとうございました!^^
本当、まさに聖地でございましたね…あと私なんかで宜しければいつでもつよし話吹っかけて下さいw 食い付きます(笑
第二弾ですか!そうですね…やるとしたら3月頃でしょうか。未定ですが…
そのうちきっと告知しにくると思いますのでお時間が合いましたらまた乗ってやって下さいませ!



>府中野さん
いらっしゃいませ。こちらこそ絵茶では大変お世話になりました!
開始から終了までつよしまみれな上に笑いの連発でしたね^^楽しんで頂けたようで良かったです…!勇気を出して開いた甲斐がありました。
お名前ですが、合作絵を拝見したとき
「228で府中野…!244みたいでカッコいい!」
…というアホなことを考えてしまったのはきっと私だけでしょう…(←) ご説明ありがとうございました!

リンク報告も承知いたしました!あわわわありがとうございます…!嬉しいです…!
これからもどうぞ宜しくお願いします。こちらからもたまに覗きに行かせて頂きますね!
府中野さんのサイト更新も楽しみにしておりますー^^ では!



コメントありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヌーヴォー
性別:
非公開
自己紹介:
ポプともID〈0792-1111-0358〉
twitter:@limemappe/@araOshio

ポップンのつよしが大好きな脳みそ残念系音ゲーマー。絵は描けどもバリバリ趣味クオリティ
買い込んだゲームをいい加減消化したい今日この頃。

近頃はツイッター・ピクシブメインに生存しています







ぷよぷよ!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析